SSブログ

嬉しいいただきもの♪ [日常]

ケンが仕事関係のお客さんから大量の【いちご】をいただいてきました[るんるん]

ケン家族、親戚などと分けてもたくさんの量[グッド(上向き矢印)]

saraちんも大興奮でのぞきこんでます[目]

IMG_8482.JPG

これの5倍以上のイチゴがありました[あせあせ(飛び散る汗)]

甘くて美味しかったぁ~[ハートたち(複数ハート)]

もちろんsaraちんにも[グッド(上向き矢印)]

まるまる1個あげますよぉ~[ぴかぴか(新しい)]

IMG_8483.JPG

葉っぱはダメぇ~[どんっ(衝撃)]

IMG_8484.JPG

ってまるごと食べちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

最初から葉っぱは取ってあげなかったきぃが悪いね[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

こなっちママ

saraちゃん 目でも 食べれそうなぐらい
大きな目で 食べてますね
美味しかったのが 表情で わかるよ~ (^_-)-☆

by こなっちママ (2012-05-24 21:38) 

かぁしゃん

甘いイチゴ~?
いいわねぇ、saraちゃん。
おめめで、美味しさが伝わってますよ~。
by かぁしゃん (2012-05-24 22:48) 

ななママ

これは嬉しい頂き物ですね〜(^^)
saraちゃん大喜び〜♪ですね(^^)

by ななママ (2012-05-25 13:29) 

nana_hyr

大きなイチゴですね~^^
もらいものだと美味しさ増しますよね~♪
葉っぱ、根元が固い時あるから注意ですね^^;
でも青っぽいニオイはsaraちゃん我慢できないだろうな~w
by nana_hyr (2012-05-25 14:15) 

きぃ

こなっちママさん♪

本当に目で食べちゃいそうですよね(笑)
普段はまるまる1個あげないので大興奮でした!

かぁしゃんさん♪

甘くて美味しかったです!
こんなにあったのにsaraが食べられたのは2個のみです(汗)

ななママさん♪

saraも大喜びですが、私も大喜びです!
こういうのなら大歓迎ですよね!

nana_hyrさん♪

たくさんのイチゴに囲まれて幸せでした!
写真を撮るために葉っぱを残した方がキレイかなぁ??と!
撮ったらすぐに葉っぱ取ろうと思ったら
それよりもsaraの方がすばやかったです(汗)
次回からは気をつけないと!!
by きぃ (2012-05-25 19:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。