SSブログ

チェック! [病気・病院]

今朝も念のためにおもらしのお薬を[グッド(上向き矢印)]

スヤスヤ[眠い(睡眠)]寝ているsaraちんの・・・

IMG_8188.JPG

おまたチェック[ひらめき]

IMG_8187.JPG

ネムネムなところ申し訳ない[あせあせ(飛び散る汗)]
今のところおもらし無し[グッド(上向き矢印)]
このまま止まってくれるといいなぁ~[るんるん]
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

こなっちママ

日中 暑い 寝る時も 暑い
でも 明け方は 寒い こんな季節には
saraちゃんも つらいよね
(こなっちママも体調くずしそうです)
きぃさんも 腰の 具合は どうですか
季節の 変わり目は 辛いですよね
(ーー;)
by こなっちママ (2012-05-26 21:06) 

みぃにゃん

このまま止まってくれると良いですね!!
by みぃにゃん (2012-05-27 13:14) 

きぃ

こなっちママさん♪

おばあちゃん犬なので気温の変化には
敏感になってきたのかもしれません(汗)
私の腰はだいぶ良い感じです♪
最近はしびれも軽く感じられるようになりました!
もう少しですかね!
こなっちママさんの体調には気をつけてくださいね!

みぃにゃんさん♪

今のところ止まってくれてます!
このまま止まってくれますように♪
by きぃ (2012-05-27 18:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。