SSブログ

おやつがいっぱい♪ [病気・病院]

今日から6月ですね[exclamation]

ということでsaraちんのフィラリアのお薬です[グッド(上向き矢印)]

IMG_8516.JPG

今日は朝、フィラリアの薬、
夕飯時、おもらしの薬
夜、サプリメント

saraにとっては【おやつ】がたくさんもらえて嬉しいのかもね[ハートたち(複数ハート)]

IMG_8517.JPG
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

こなっちママ

わが家も チュアブル 初めて 食べましたよ
ちゃんと 食べてくれるかなと 思ったけど
あっという間に なくなりました
saraちゃん おいしい お薬だというのが
よーく わかる 目の大きさですね ^m^
by こなっちママ (2012-06-01 21:20) 

かぁしゃん

蚊が出てきましたね。
涼しくなった夕方遅くに散歩するようになってきたので
虫よけ対策も始めました。
by かぁしゃん (2012-06-02 00:26) 

みぃにゃん

我が家もお薬お肉タイプに今年から変わりました。
こんな大きくないのであっという間に食べましたよ
saraちゃんやっぱり美味しい時は目が出そうですね~
分かりやすいですねっ(^_^)/
by みぃにゃん (2012-06-02 00:45) 

きぃ

こなっちママさん♪

小夏ちゃんもチュアブル食べたのですね!
嫌がらず食べてくれると楽ですよね!
小夏ちゃんも毎月の楽しみになりましたね!

かぁしゃんさん♪

虫がすごいですよね。夜の電柱の下は注意です!!
虫除け対策もそろそろしないとダメですね。

みぃにゃんさん♪

ロッキー君もお肉タイプなんですね!
やはりあっという間でしたか♪
saraは食べ物なら何でも目が出てるような(笑)

by きぃ (2012-06-02 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

同じ顔(笑)気持ちよいお散歩! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。