SSブログ

一緒がいいの♪ [日常]

最近はジリジリと太陽が[晴れ]

なので夕方の散歩の時間も段々と遅くなってきました[グッド(上向き矢印)]

今日もダラダラと歩き、やる気の無い散歩を終え[家]

ちょうど[家]の前で早めに仕事が終わったケンにバッタリと[ひらめき]

saraちんの[目]がみるみる輝き[ぴかぴか(新しい)]
『一緒にお散歩に行こう』と催促[るんるん]

大興奮でお出迎え&キラキラおめめ[目]のsaraちんにノックアウトのケンも一緒に2度目の散歩[あせあせ(飛び散る汗)]

広場に行き・・・

DSC01251.JPG

大好きなブタさんで[ハートたち(複数ハート)]

DSC01252.JPG

きぃ一人のときの散歩とはまったく違うじゃないかぁ~[どんっ(衝撃)]

まぁ楽しければいいか[わーい(嬉しい顔)]

家族みんな一緒がいいのよね[黒ハート]
nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 5

こなっちママ

saraちゃんも 家族全員で お散歩 楽しいんでしょうね
小夏も 普段 一緒に 散歩できない 小夏父が 一緒だと
楽しそうで 日曜日の朝は 1時間歩いてました (ーー;)
by こなっちママ (2012-06-04 21:37) 

かぁしゃん

う~ん・・・ちょっと複雑だけど、
saraちゃんが喜ぶなら、いいよね~。
by かぁしゃん (2012-06-04 22:03) 

nana_hyr

お散歩がえりに旦那様が帰宅してまた散歩、
す・て・き(●´∀`●)
saraちゃんといるときと旦那様といるときのきぃさんもきっと
ちょっと違う也^^
でもそのちょっとした複雑な気持ちがまた気持ちを深めるるる~^^
by nana_hyr (2012-06-04 22:50) 

みぃにゃん

ホントに目がきらっきらですね~みんなと一緒の散歩が数倍楽しいのでしょうねぇ
by みぃにゃん (2012-06-05 13:54) 

きぃ

こなっちママさん♪

やはり家族全員だとテンションUPみたいです!
日曜にケンも一緒にブタさんで遊んだので
それを覚えていて、率先して広場に連れていかれました(笑)
小夏ちゃんもパパが一緒だと張り切っちゃうんですね!

かぁしゃんさん♪

少し寂しいですが、楽しくお散歩できたので
ヨシとします(笑)

nana_hyrさん♪

私の目もキラキラ(笑)なんてことはありませんが
家族でお散歩するとsaraがイキイキしているので
楽しいです!

みぃにゃんさん♪

みんなと一緒!それが一番なのかもしれませんね!
それにおやつがあればもっと(笑)
by きぃ (2012-06-05 19:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。