SSブログ

スッキリ♪ [病気・病院]

最近、お散歩中にお尻を地面にスリスリすることが何回か続いたので
朝一で[病院]に行って肛門絞りしてもらってきましたぁ~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

看護士さんの動向を見続けるsaraちん[目]

IMG_8612.JPG

看護士さんが迎えに来てくれるとペタンと伏せをし
歯を少しむき出して抵抗するも・・・あえなく御用[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_8613.JPG

終わったあとはソファに『[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]』をぶちまけてました[あせあせ(飛び散る汗)]
(ただゴロンゴロンとしてただけですが・・・)

結構たまっていたとのことでまた定期的にしぼってもらわないとね[グッド(上向き矢印)]

スッキリした?saraちん[ぴかぴか(新しい)]

IMG_8617.JPG
nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

かぁしゃん

saraちゃん、おちりグリグリ行ってきたのね。
嫌なことされたけど、スッキリした顔になってますね。
がんばったね~。
ごほうびは、もらえたのかな~。
by かぁしゃん (2012-06-05 22:08) 

みぃにゃん

スッキリして良かったね~。コーギーちゃんも自力では無理なのね~。
ロッキーは年1回ぐらいでもそんなにたまっていないのですが、一応やってもらいます。でもこの世の終わりみたいな声で叫んでいますよ
by みぃにゃん (2012-06-06 00:30) 

ななママ

saraちゃん肛門腺絞ってもらってよかったね〜(^^)
終わっていいお顔してます(^^)
by ななママ (2012-06-06 10:24) 

nana_hyr

きっと次のお散歩では、あら?スリスリ必要なし~♪
って快適お散歩できてお医者に行ってよかったと
実感できるね、saraちゃん^^
最初のお写真はさすがにいつもの表情とは違って、
緊張感ありますね。不安顔というかw
by nana_hyr (2012-06-06 11:22) 

きぃ

かぁしゃんさん♪

おちりグリグリしてきましたぁ(笑)
ご褒美はいつも病院で!
『病院は怖くないところだよぉ~』と言いながら
あげてますが、さっさと食べて帰ろうとしてます(汗)

みぃにゃんさん♪

saraも普通の子よりも自力で出しているみたいですが
2、3ヶ月に一度は見てもらってます!
私自身でやろうとしたのですが尻尾が無いので
どうしていいか分からず(汗)
この世の終わり・・・分かります!
saraもヒーヒー言ってます!

ななママさん♪

おちりスッキリで、しばらくは安心です!
かゆがると可哀相で!!
サッパリした顔つきになったでしょうか(笑)

nana_hyrさん♪

スリスリ必要なし~と実感しているのでしょうか(笑)
病院についたときは不安いっぱいで
先生や看護士さんの動向を見ていました!
きっと『こっちに来るなぁ~』と思ってたのかもしれません!
猫ちゃんも肛門絞りとか必要なんでしょうか??
by きぃ (2012-06-06 19:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一緒がいいの♪帰ってきたぐーぐー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。