SSブログ

帰ってきたぐーぐー [病気・病院]

お久しぶりのぐーぐーネタです[わーい(嬉しい顔)]

昨日の[夜]のお話

約2ヶ月前に『さよならぐーぐー』とお別れしたはずですが・・・
記事はこちら

いくら中身がなくなり、ボロボロになってしまったとは言え
思い出がいっぱいで捨てられなかったきぃ・・・
(そのままほっとかれていたとも言うけど[あせあせ(飛び散る汗)]

このたびミニになって復活しました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_8621.JPG

って首の部分が無い[どんっ(衝撃)]
買ったときの姿の記事はこちら

首の部分は布自体が切れてしまっているので修復不可能なので
大丈夫なところだけ縫い合わせたら、こんなチビっこになっちゃいました[どんっ(衝撃)]

中身は・・・音は大好きだけど、生地?が気に入らないグゥーグゥーと鳴くおもちゃ[グッド(上向き矢印)]

saraちんに見せたら大興奮[ぴかぴか(新しい)]

IMG_8624.JPG

『よこせぇ~』 by sara

IMG_8628.JPG

『キャー[どんっ(衝撃)]ガジガジしないでぇ~』 by きぃ

IMG_8631.JPG

ケンにいっぱい遊んでもらって大満足[るんるん]

IMG_8632.JPG

ハァハァと息使いがすごいのでぐーぐーを取り上げましたが
諦めきらないのか[目]で訴えて催促[exclamation]

その後、疲れたのかおとなしく出窓で寝ているなぁ~と思ったら
ビッショリsaraちん[バッド(下向き矢印)]

saraはいっぱい遊びすぎるとおもらしする傾向が[ふらふら]
それに昨日は涼しかったからなぁ・・・

またもやお薬飲まないとね[ひらめき]

IMG_8649.JPG


それにしてもやっぱりsaraはぐーぐーが大好きなんだなぁ[黒ハート]
しばらくまた遊べるね[るんるん]
でもこれ以上はもう縫えないよぉ~
頑張れぇぐーぐー[ハートたち(複数ハート)]


昨日書き忘れた・・・saraちんの体重は洋服を着て7.9キロ!
前回が7.8キロだから変わってないのかもね!
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

みぃにゃん

随分ミニチュアになりましたね。これ以上は勘弁してあげてね~
by みぃにゃん (2012-06-07 00:41) 

かぁしゃん

小っちゃくなって復活ですね。
良かったですね~、saraちゃんが大喜びしてくれて。
おもらししちゃったけど、お薬は嫌がらないし、
グーグーががんばれるだけ、楽しい事は続きそうすね。
by かぁしゃん (2012-06-07 00:42) 

ななママ

きぃさんエライっ!
ぐーぐー大事に使われてますね〜♪
私ならきっと既にバイバイされてます(^^;)
saraちゃんも大好きなぐーぐーが帰って来て
嬉しそうです〜(^^)
saraちゃん7.9㌔なんですか、スマートですね〜♡
詩音もそのくらいで止まって欲しいな〜
(奈々の適正体重は多分9㌔?でも10㌔ありました;;)
by ななママ (2012-06-07 11:50) 

nana_hyr

ぐーぐー!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ってかんじです^^
saraちゃんも旧友に大興奮ですねw
新生ぐーぐーはコンパクトだけど、saraちゃんの興奮MAXで良しっ!
アハ♪ わたしもなんだかうれしいです^^
by nana_hyr (2012-06-07 13:07) 

きぃ

みぃにゃんさん♪

もうすでに生地がボロボロですぅ~(泣)
saraが喜んでくれるならヨシとしたいですが・・
これ以上は無理ですぅ~!!

かぁしゃんさん♪

とってもコンパクトになりました(笑)
saraが大喜びしすぎて、おもらししたのはビックリですが
sara自身は元気なので、ぐーぐーも元気に
頑張ってもらいたいです!

ななママさん♪

おもちゃ箱にクタ~となったぐーぐーの抜け殻が
ほっとかれたままに(汗)
時々、saraが引っ張りだしてくるんで
このままだと可哀相だと思い
頑張ってみました!!
saraの適正体重は8キロ前後なので
今がちょうどいいぐらいです。
詩音ちゃんは大きくなっちゃうかなぁ??

nana_hyrさん♪

ぐーぐー!!キターーーーーーです(笑)
ただもう時間の問題のような気が(汗)
手術出来る限り頑張ってもらいたいとおもいます!
by きぃ (2012-06-07 19:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スッキリ♪ねんねコロン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。