SSブログ

ねんねコロン [日常]

おやつ、ご飯などあげるときに

お座り
 ↓
お手
 ↓
おかわり
 ↓
伏せ
 ↓
ねんねコロン

と順番にやるsaraちん[ひらめき]

でも最近は『お手』『おかわり』をささっとやり
すぐに『ねんねコロン』

『お手』としか言っていないのに、一通りにやってすぐに『ねんねコロン』

IMG_8650.JPG

あまりに可愛いので、何回もやらされてしまうsaraちんでした[たらーっ(汗)]
nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 7

かぁしゃん

ちょっとでも早く欲しいから、間は省略ね?
コロンってなる可愛い仕草を動画で見てみたいわ~♡
by かぁしゃん (2012-06-07 23:27) 

みぃにゃん

はいはい~(*^。^*)うちもオスワリっていうと省略して伏せしますね~
コロンはできません。saraちゃん芸達者ですね~

by みぃにゃん (2012-06-08 00:43) 

nana_hyr

saraちゃんなりの時短なのですねw
それがかわいくて何度もしてほしいと思われていることなど知らないのだろうな~^^;;
猫も根気よく教えれば憶えるそうですが、これは我が子にはムリだにゃ^^;
by nana_hyr (2012-06-08 11:45) 

ななママ

くすくすくす♡
奈々なんてひどいですよ〜
お座り→お手→おかわり→伏せを一気に
すっとばして両手を載せて伏せる(^^;)
saraちゃんひと通りするあたりエラくて可愛い(´∀`*)
by ななママ (2012-06-08 13:34) 

きぃ

かぁしゃんさん♪

省略が激しいです(笑)なので何度もやらされるので
最初からゆっくりやればもっと早くもらえることに
気がつきません(汗)
おバカですが可愛いのです!!

みぃにゃんさん♪

ロッキー君もすぐに伏せしちゃいますか(笑)
『ねんねコロン』は小さいころにケン父が
教え込んでいました(笑)
なので初めて見たときは私もケンもビックリしました!!

nana_hyrさん♪

かなりの時短ですよぉ~(笑)その分、私がじらしてます!
今から教えるって大変ですよね!
そのままのナナちゃんが可愛いです!

ななママさん♪

『チュッ』というとお口にチュしてくれるのですが
激しいチュッなので痛くてしかたがありません(汗)
詩音ちゃんはどんな風になるのか楽しみですね♪
by きぃ (2012-06-08 18:49) 

ゆず

カワイいなぁ~♡
by ゆず (2012-06-09 22:44) 

きぃ

コメント遅くなりました(泣)
ほめていただいてありがとうございます♪
by きぃ (2012-06-19 08:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。