SSブログ

転がってます(笑) [日常]

今日はとっても暑くなりました[晴れ]

なので必然的にsaraちんは玄関のところで[眠い(睡眠)]

玄関の石の上で、きぃの靴を枕にして[眠い(睡眠)]

少し涼しくなってくると階段の下で[眠い(睡眠)]

IMG_8664.JPG

階段の一番下の段になっているときもあるので
降りるときは気をつけないとね[グッド(上向き矢印)]
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

かぁしゃん

あら!
階段の下に、とても上等の毛皮のマット!
我が家でも、時々風呂上がりのマットが毛皮になってます(笑)
うっかり踏まないように気を付けなきゃね~。
by かぁしゃん (2012-06-08 20:10) 

nana_hyr

暑かったですね~(´ ε `)参りました。
でも猫はダイジョウブだったようで布団の上で寝てました。
見てるだけであつかったですw
階段下だと妙にドキドキする人間です^^;
ふ、踏まれないよね??
by nana_hyr (2012-06-09 10:58) 

みぃにゃん

ロッキーも階段の下でよく寝転んでいます。夜中なんか踏みそうになりますよ~。ワンコは毛皮あついでしょうしね。
by みぃにゃん (2012-06-09 14:03) 

きぃ

かぁしゃんさん♪

ホクちゃんは風呂上りマットですか(笑)
我が家のマットは時々、ビショビショに(汗)
玄関にいるときはおもらし要注意なのです・・

nana_hyrさん♪

本当に暑かったですね!なのに今日は寒いくらい(汗)
ナナちゃんは暑さに強いのでしょうか??
でも布団の上って気持ちいいですよね!
階段下・・・とりあえず今まで踏んだことは無いのですが
避けようともしないのでちょっと気をつけないといけません!

みぃにゃんさん♪

ロッキー君も階段下にいるんですね!
夜中は怖いですよね!
こちらは寝ぼけているし、暗いし・・・
気をつけたいと思います!
by きぃ (2012-06-09 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ねんねコロンキターーーーーー!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。