SSブログ

雨ですね・・・ [日常]

昼過ぎから[雨]

夕方ザーザー降りのときにsaraの散歩の時間になりました[どんっ(衝撃)]

お外を見ていたsaraちん[目]

IMG_8704.JPG

外はどしゃぶりの[雨]だと分かっているようです[あせあせ(飛び散る汗)]

『saraちん[exclamation]散歩行くよぉ~』と声をかけてみましたが・・・

IMG_8705.JPG

こっち見てくれません[ふらふら]

テンションだだ下がりのsaraちん・・・
なのにお散歩に連れ出され、びしょ濡れになったsaraちんでした[たらーっ(汗)]

[犬]飼いが思うこと・・・

散歩の時間だけでも[雨]止んでくれぇ~
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

かぁしゃん

同感です。
散歩の時間だけで良いんですけどね~。
by かぁしゃん (2012-06-12 23:04) 

ななママ

ほんとですね〜せめて排泄する時間
だけでも止んでくれればね〜(^^;)
詩音もそろそろ雨の日に挑戦するかな〜(^^)
by ななママ (2012-06-13 08:36) 

nana_hyr

今はわんこはいませんが元わんこオーナーとしてはわかりますよ^^;
でもうちの子雨でもウハウハでお散歩してました^^;
わんこにもよるのかなぁ^^;?
と汗顔ばかりのコメント・・・w
by nana_hyr (2012-06-13 10:21) 

きぃ

かぁしゃんさん♪

やはりそうですよねぇ~!
梅雨の時期が一番ワンコがつらいかもしれませんね!

ななママさん♪

詩音ちゃんも雨散歩デビュー??
どうなるか楽しみですねぇ~!
歩くかなぁ??

nana_hyrさん♪

おぉ~ワンコを飼っていたことがあるのですね!
近所にも雨でもウハウハで1時間でも2時間でも
歩いてるワンコがいましたが、それはそれで
飼い主さんが大変そうでした(汗)
saraは外でしたトイレしないくせに
嫌がるんです(泣)
この時期がつらいですぅ~
by きぃ (2012-06-13 18:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。