SSブログ

ウキウキ♪ [日常]

注文していた馬肉が届きました[ハートたち(複数ハート)]

saraちんも良い笑顔[わーい(嬉しい顔)]

IMG_8709.JPG

いつもより多めにもらったsaraちん[ハートたち(複数ハート)]
良かったね[ひらめき]
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

paw

ホントにいいお顔♫
by paw (2012-06-13 19:18) 

みぃにゃん

ふふふ(^O^)やっぱり目が飛び出ますね~!
by みぃにゃん (2012-06-14 00:36) 

nana_hyr

キタキタ━━━(゚∀゚)━━━!! って顔してますね( ´艸`)プププ
わんこさん達は馬肉を食べるというのをブログで知りました。
嬉しいそうな顔ですねほんにほんにw
食べる喜びを知ってるっていいですね♪
by nana_hyr (2012-06-14 10:40) 

きぃ

pawさん♪

ありがとうございます!
人もワンコも美味しいものを見ると笑顔になりますよね!

みぃにゃんさん♪

飛び出ちゃいました(笑)
自分のものって分かるんですよね!

nana_hyrさん♪

すんごく喜んでました!
せっかくの馬肉なのに一口で
飲み込んでしまうsaraです(汗)
もっと味わってほしいのですが(笑)
でもこんなに喜んでくれるなら
しかたがないですよね!
by きぃ (2012-06-14 18:29) 

かぁしゃん

ウチが注文したのとは違って、ほんとうに「お肉」ですね。
豪華~。
北斗は、初回はこわごわ食べてましたが
2日目は残しました・・・(泣)
なので、残した分は炒めると食べました。
加熱しちゃ、意味ないじゃ~ん(泣)
by かぁしゃん (2012-06-15 00:02) 

きぃ

かぁしゃんさん♪

はい・・・生馬肉です!
解体?したその日に冷蔵で発送してくれるので
とっても新鮮です!
ホクちゃん・・・馬肉ダメでしたか・・・
残念ですぅ(泣)
かぁしゃんさんもガッカリですよね(汗)
by きぃ (2012-06-15 08:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨ですね・・・水たまり発見!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。