SSブログ

水たまり発見!! [病気・病院]

昨夜・・・部屋のいたるところに水が点々・・・と[バッド(下向き矢印)]

そしてその先に水たまり発見[目]

『saraち~ん』と呼び寄せてみると、おまたがびっしょり[どんっ(衝撃)]

はぁ・・・[雨]降ったからかなぁ[バッド(下向き矢印)]

ということでお薬をね[ひらめき]

IMG_8712.JPG

[目]飛び出てますが・・・この後、ちょっとペッと出そうとしてました[あせあせ(飛び散る汗)]


体をフキフキした後は・・・・ついでにブラッシング[グッド(上向き矢印)]

ということでケンにつかまっております[たらーっ(汗)]

IMG_8715.JPG

『許してぇ~』の合図・・・お口ペロペロ[わーい(嬉しい顔)]
一生懸命、ケンの手を舐めてます[グッド(上向き矢印)]

ストレス溜まるといけないので、少しだけで終わりにしました[グッド(上向き矢印)]
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

チャチャ♪

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
saraちゃんがおもらししちゃったのかと思いました( 'ノェ')コチョーリ
saraちゃんごめんね(゚ω゚;A)
雨だったの(*´艸)(艸`*)ネー♪
お薬ちゃんとのめるんだ゙d(・ω・*)ネッ♪
えらいヾ(・∀・。)ノダ-!!
by チャチャ♪ (2012-06-14 23:24) 

かぁしゃん

雨が降ると、急に気温が下がりますもんね。
saraちゃん、冷えちゃったのかな。

by かぁしゃん (2012-06-15 00:06) 

nana_hyr

あにゃ~、おしりが濡れるとまた冷えやすくなるから大変ですね。
お薬に対するあのお顔はいいのになぁ、
ふむ(´・ω・`) でもケンさんにペロペロしてるお顔が可愛いから
良しとしよう!^^
by nana_hyr (2012-06-15 13:33) 

みぃにゃん

お薬その時は飲んでいなkったのかな~?
寒くなったりすると体も調子わるくなりますもんね~

by みぃにゃん (2012-06-15 14:40) 

きぃ

チャチャさん♪

こんばんわぁ~!その通りです(汗)
おもらしですぅ(泣)
体が冷えたり、季節の変わり目などに
おもらしすることが多いのです。
薬はパクと食べてくれるので楽ちんです!

かぁしゃんさん♪

おそらく気温の変化だと思うんですが・・・
痛いところは無いのでそれはいいんですが
びっしょりになって情けない顔をしているのを見ると(汗)
これから梅雨の時期!気をつけないといけないですね!


nana_hyrさん♪

お尻がぬれると・・・そうですね!それも気をつけないと!!
お薬はお口に入れた瞬間に美味しいものじゃないと分かるみたいで
嫌々ながらもゴックンしてくれます(笑)
出さないところが食いしん坊の証ですよね!

みぃにゃんさん♪

2、3日止まっていたので薬をやめていたのですぅ(泣)
シニアなsaraちんは余計にきをかけてあげないと
いけないですね!頑張ります!!
by きぃ (2012-06-15 19:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ウキウキ♪サッパリ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。