SSブログ

梅雨の晴れ間?? [日常]

今日はめちゃくちゃ暑かったぁ~[晴れ]

湿気も多いし、saraちんにとって辛い季節になってきました[ふらふら]

だんだん夕方のお散歩も遅くなってきました[たらーっ(汗)]

最近暑いせいかやる気無しの散歩でしたが、今日はなぜか張り切りsaraちん[るんるん]

広場に行き、おもちゃ出せぇ~と[目]をキラキラ[ぴかぴか(新しい)]

そしてお持ち帰り[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5690.JPG

取られたくない・・

IMG_5698.JPG

いやだぁ~

IMG_5703.JPG

絶対離さないもん[どんっ(衝撃)]

IMG_5707.JPG

今日は手足を洗っていても、顔をタオルでゴシゴシ拭いていても離そうとしない[たらーっ(汗)]

なので最後におやつを見せたらポロっと[わーい(嬉しい顔)]
やはり食欲には負けるのね[ひらめき]
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

こなっちママ

やっぱり おやつが 一番なんですね
どこの コギさんも 一緒なんですねぇ
よかった 我が家だけじゃなくって^m^
saraちゃん おいしい おやつ もらえた?

by こなっちママ (2012-06-18 20:55) 

かぁしゃん

雨が降る前に、思いっきり遊んでおきたかったのかなぁ?
そんなに離したくなかったのに、
やっぱりおやつの方が魅力的だったの~?
by かぁしゃん (2012-06-18 22:47) 

みぃにゃん

どこで拾ってきたの~?おもちゃだよね?
ロッキーもビニールボール落ちていたのをお持ち帰りしたことあります。
オヤツには負けるよね~
by みぃにゃん (2012-06-19 00:45) 

nana_hyr

すっぽんに雷、
saraちんにおやつ、ですな(ΦωΦ)b!
このおもちゃひっぱりっこしやすいから好きなのかな^^?
(モカとガー幸おじさんのブログわたしもちら見してきましたぁ^^)
by nana_hyr (2012-06-19 13:25) 

きぃ

こなっちママさん♪

小夏ちゃんもおやつが一番なんですね(笑)
お散歩の後は必ずおやつを食べるので
ポトっと落として取り上げられました!
おやつを食べてすごい勢いで探してましたが(汗)

かぁしゃんさん♪

以前は毎日のようにディスクで遊んでました!
なので広場に行けば遊んでもらえると認識しているので
催促がすごいです!
今はヘルニア、慢性の関節炎持ちなので
少ししか遊べないのが不満のようです。
でもやはりおやつが一番です!

みぃにゃさん♪

これは今、saraが一番お気に入りのブタさんです(笑)
それ以外は投げても無視するんですよね・・・
そういえばsaraも以前、ドッグランに転がっていたボールを
離さなかったことがあります!
でもおやつが一番!

nana_hyrさん♪

そうなんです!引張りっこしやすいんですよねぇ~!!
他のは投げることが出来ても引っ張りっこ出来ないので!

おっ!ブログ見てきましたか??
水元公園に行けば会えるぅ~と思っているのですが
さすがにsaraがいるので近づけないのです!
by きぃ (2012-06-19 18:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ストレス解消♪お手伝い! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。