SSブログ

お手伝い! [日常]

saraちん[グッド(上向き矢印)]空になったからキレイにしておくれ[るんるん]

IMG_8655.JPG

鼻が白くなったってかまわな~い[わーい(嬉しい顔)]

奥の方も[ひらめき]

IMG_8658.JPG


手前も[ひらめき]

IMG_8662.JPG

キレイにしてあげまちた[ハートたち(複数ハート)]
こんなお手伝いなら毎日でも[決定]よぉ~[黒ハート]
nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

みぃにゃん

このお仕事はsaraちゃんしかできませんね~

by みぃにゃん (2012-06-20 00:38) 

ゆず

可愛い(*^_^*)
by ゆず (2012-06-20 02:46) 

nana_hyr

一晩明けて元気になりましたナナママです^^;
お手伝い犬saraちゃん!
こうゆうの、お顔についたヨーグルトさえも愛しくなりますね~(*^o^*)
そのダイナミックなかわゆさが好きよsaraちゃん\(^o^)/
by nana_hyr (2012-06-20 08:04) 

ななママ

saraちゃんお顔がすっぽり〜(´∀`*)
確かにしあわせなお手伝いだわ〜(^^)
by ななママ (2012-06-20 13:06) 

きぃ

みぃにゃんさん♪

はい!週1くらいのsara専用のお仕事です(笑)

ゆずさん♪

ありがとうございます!

nana_hyrさん♪

体調大丈夫ですか?無理しないでくださいね♪
顔についたヨーグルトをあとで拭くのが大変です(笑)
でも可愛いです(親ばか)

ななママさん♪

幸せなお手伝いですよね!
saraも張り切ってやってきます!
無くなるとスプーンでかくのですぐ分かるみたいです!
by きぃ (2012-06-20 19:22) 

かぁしゃん

顔にヨーグルトが付いてますよ~♡
一生懸命、お手伝いした証拠だね~。
おりこうさん!
by かぁしゃん (2012-06-21 21:26) 

きぃ

かぁしゃんさん♪

saraに・・・って少し大目に残してあるので
お手伝いの後はお顔がベッタベタです(笑)
その後、顔をゴシゴシ拭かれたら
お仕事完了です!
by きぃ (2012-06-21 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。