SSブログ

あたいに注目!! [日常]

ケンがスカイプでお友達と[携帯電話]

足元にはせっせとおもちゃを運ぶsaraちんの姿が[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_8920.JPG

『これで遊ぼ[ひらめき]

IMG_8924.JPG

『じゃあこれなら??』と次から次へと[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_8922.JPG

『ケンが気づいてくれないの[たらーっ(汗)]


ケンのお話が終わり、saraちんと遊ぼうとしたら・・・
saraは気が済んだらしい[どんっ(衝撃)]

『あたいに注目してくれればいいのよ!別に遊ばなくても』って感じなのかな??
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

nana_hyr

どしどしおもちゃ運んでくる、これはわんこならではですね!
いいなぁ・・・(´・ω・`)うちの子してくれないよ、そんなことw
にゃんこにはないですぞ、ケンさん!
ケンさんももしかして、わかっていて知らんふりのお電話続行だったかも^^?
きぃさんには、こんなに運んできてるのにぃって顔してるように見えますね^^


by nana_hyr (2012-07-03 20:15) 

こなっちママ

saraちゃんは 誘い上手ですね
こんな風に 持ってきたら 遊びたくなっちゃう
って なのに もう いいの?
でも こなっちママなら 持ってきたなら
ちゃんと 片づけろと 文句 言うかもよぉ
そんな事 言わない やさしい ケンさんと
きぃさんが 飼い主で よかったね (^_-)-☆

by こなっちママ (2012-07-03 21:39) 

かぁしゃん

気を引きたかっただけなのね。
次々と運んでくるなんて、おもしろわ~。

by かぁしゃん (2012-07-03 23:28) 

みぃにゃん

ケンさんに振り向いてほしいのね~ 上目使いで見てる所が可愛いですね~
by みぃにゃん (2012-07-04 01:14) 

チャチャ♪

いやん♪かわいい(*´ω`*)ポッ♪
一生懸命おもちゃもってきてかまってほしいアピール♪
そして。。。遊んでもらえるってなるとさっと引くw
素敵ですわw
by チャチャ♪ (2012-07-04 03:19) 

きぃ

nana_hyrさん♪

そうですね!ワンコならではですね!
猫ちゃんならヒョイと膝の上に乗っかるのでしょうか??
たとえ寝ていても、誰かが電話で話し始めると
『かまって!かまって!』攻撃が出ます!
自分が注目されていないのが嫌なのかなぁ??

こなっちママさん♪

自分以外に夢中になっているのが
寂しいみたいです!
なので私が料理し始めると
おもちゃを持ってきたりします(汗)
ケンがTVを見ていたり、暇そうにしていても
忙しい人と遊んでもらいたいのです!

かぁしゃんさん♪

ツンデレお嬢なので、こっちを向いたとたん
寝に入ったりします(汗)
忙しくしていたり、夢中になっている人に
遊んでもらいたいらしく、
このときは『きぃと遊ぼう!』と誘っても
ケンの足元におもちゃをせっせと運んでいました(笑)

みぃにゃさん♪

上目遣いで私に『ケンが遊んでくれない』と
訴えてくるのですが・・・・
なぜ今、手の開いている私と遊ばないのか(汗)
ちと寂しく感じたりします!

チャチャ♪さん♪

本当にツンデレなので、遊んでくれると分かったとたんに
プィとするんですよねぇ・・・
これを私にやってくれれば遊んであげるのになぁ~
私に持ってくるときは大抵、PCに夢中なときか
料理しているときなんです(汗)
by きぃ (2012-07-04 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

散切りおちり悪い子だあれ?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。