SSブログ

散切りおちり [日常]

saraちんの肉球の間の毛がボーボーに伸びていたので・・・

ケンお願いしま~す[ひらめき]

IMG_8873.JPG

怒られながらも我慢[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_8876.JPG

そしてそのままバリカンがsaraちんの可愛いおちりに[わーい(嬉しい顔)]

IMG_8877.JPG

ボサボサおちりが、ギザギザおちりになりました[どんっ(衝撃)]

IMG_8882.JPG

一度、トリミングしてもらった方がいいかなぁ??
でも今までしてもらったことがないから、預けるだけでもストレスになりそう[たらーっ(汗)]
これからもケンにトリミングしてもらいましょ[グッド(上向き矢印)]
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

ななママ

saraちゃんバリカン大丈夫なんですね〜♪
バリカンでお尻の毛を刈るのは難しいですよね。
ちょっとギザギザだけどすっきりしましたね〜♡
by ななママ (2012-07-02 20:24) 

かぁしゃん

きゃ~!
saraちゃんのセクスゥイおちりがぁ~!
・・・すっ・・・涼しいなら良いわよね。
夏の間は、涼しさが大事だもんね。
by かぁしゃん (2012-07-02 22:30) 

みぃにゃん

ロッキー足の裏一度もキレイにしたことないんです。
バリカンでおとなしくしていますね~ もうなれてるのかな?
トリミングは時間かかるでしょうし、知らない所で長い間いるのはストレスでしょうね。ロッキーもじぃちゃんが洗えなくなったらつれていくかもです・・・。
by みぃにゃん (2012-07-03 00:57) 

nana_hyr

ケン's Cat Salon\(^o^)/
器用な旦那さまってうらやましいわ~(o´艸`o)
おちり、涼しそう!!
saraちゃん、最初はいやがっても、
風通しのいいことは分かっているのでしょうね^^
今日は午後から雨だったけど、蒸し暑いし、これは(・∀・)イイ!!ですね^^
2枚目?なんとなく、緊張したsaraちゃんのお顔・・・プププ、カワユスw

by nana_hyr (2012-07-03 18:44) 

きぃ

ななママさん♪

アメとムチ?状態でバリカンを慣れさせました(笑)
それでも嫌がりますが(汗)
以前も一度やったんですが今以上に失敗しました。
今度はお腹の部分やってみようかと思います!

かぁしゃんさん♪

サマーカットに挑戦しようかと悩んで10年目の夏を迎えました(笑)
なのでおちりだけでも!
涼しいのでしょうか??

みぃにゃんさん♪

我が家はフローリングばかりなので
(一応、滑らないようなワックスはしてますが・・・)
肉球の間の毛があると滑りやすいみたいなのです(汗)
バリカンにはなれてくれましたが、
やはりトリミングは無理ですよね・・・
しかも人見知りが激しいので(泣)

nana_hyrさん♪

あはは!salonなんて開いたらすぐにクレームの嵐です(汗)
風通しが少しこれでよくなればいいのですが・・・
今日は本当にムシムシでしたねぇ~
暑い夏・・・出来ればサマーカットしてあげたいのですが
おばあちゃん犬には冷えも大敵なので・・・
by きぃ (2012-07-03 19:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。