SSブログ

転がってます(笑) [日常]

今日から7月ですね[ひらめき]

ということで1日はフィラリアの薬の日[グッド(上向き矢印)]

IMG_8928.JPG

今月もこれで[決定]


さて昼間、買い物に出かけて1時間ほどして帰ってきたら・・・
saraちんが大喜びでお出迎え[ハートたち(複数ハート)]

・・・・と期待してはいけません[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC01256.JPG

[目]だけこちらを見てくれました[たらーっ(汗)]
nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

かぁしゃん

なはは・・。
予想通りですな。
それにしても、短いアンヨが可愛いな~。
by かぁしゃん (2012-07-01 21:43) 

みぃにゃん

いつも月末にあげてるのに忘れて今日あげました~!!
しかも、朝10時ぐらいにあげたんですが、夜7時ぐらいにゲゲしちゃったんですよ~!消化されていますかね?心配・・。
saraちゃんはちゃんと食べたのですね~

by みぃにゃん (2012-07-02 00:31) 

チャチャ♪

昔と違ってフィラリアのお薬も美味しくなったので
パクっていっちゃいますね♪
あらwww
しっぽふってお出迎えと期待はしちゃだめなのね(・∀・)アヒャ♪
目だけこっちむけてくれるだけで幸せだと思うことにしましょう(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ♪
by チャチャ♪ (2012-07-02 03:34) 

nana_hyr

ははは^^;saraちゃんも暑いのでしょうな〜
帰ってきたこと、気にはしてるよ、ってかんじかな??
我が家はだいたい玄関まで来てくれますが、
眠いときは、遠目に香箱座りのままです^^;
午後から暑くなってきましたね!
by nana_hyr (2012-07-02 14:49) 

きぃ

かぁしゃんさん♪

はい(汗)予想どおりです・・・
1時間くらいの留守番じゃ寂しくないようで
一人静かに寝ていたようです!

みぃにゃんさん♪

あらら?たぶん消化されていると思いますが・・・
ロッキー君!大丈夫でしょうか?
心配ですよね!
何事もありませんように!!

チャチャ♪さん♪

クッキータイプになってから食いつきがすごいです(笑)
理想のお出迎えは大喜びで尻尾振って・・って
尻尾無いですぅ(笑)
お尻フリフリでお出迎えしてくれるのが一番嬉しいです!

nana_hyrさん♪

ナナちゃんはちゃんと玄関までお出迎えしてくれるのですね!
saraも一応、玄関で・・・って今は玄関で寝ていることが多いので!
それにしても今日は暑くなりましたねぇ~
明日はもっと暑くなるみたいで、今からヘトヘトになりそうです!
by きぃ (2012-07-02 19:55) 

ピーチまま

ありがとう~昨日読んで慌ててあげたわ~\(^o^)/
sara家と同じ日にしてよかった( ´ ▽ ` )ノ
by ピーチまま (2012-07-03 09:05) 

きぃ

あはは(笑)
やはり忘れやすいですよね!!
以前毎月10日だったのですが
すぐ忘れてしまうので
月初めにしました!
ショコラちゃんも今月OKですね!
by きぃ (2012-07-03 10:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気持ちよいお散歩♪散切りおちり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。