SSブログ

涼しくて快適?? [日常]

朝から蒸し暑い[がく~(落胆した顔)]

ちょっと動くだけで汗がダラダラ[たらーっ(汗)]

もちろん毛むくじゃら娘もハァハァと苦しそう[バッド(下向き矢印)]

なので今日は朝からエアコンSW[on]

冬まで片付けようと思っていたベッドも活躍[グッド(上向き矢印)]

IMG_9028.JPG

ってやっぱり暑いらしく、すぐに出てきてた[わーい(嬉しい顔)]

きぃがバタバタと動いているので落ち着かないらしく・・・
寝室へ行くと[ダッシュ(走り出すさま)]

なので寝室のエアコン[on]

リビングのSWをOFF[あせあせ(飛び散る汗)]

お布団をカリカリして、自分の寝心地が良いように整えてスヤスヤ[眠い(睡眠)]

IMG_9030.JPG

カーテンも閉めたので、暗くて涼しくて快適だね[るんるん]
nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 8

こなっちママ

今日は 本当に 湿度が 高くて
辛かった<(`^´)>
真夏の 暑い日も 辛いけど
この季節も 要注意ですね
saraちゃんは 気持ちよさそうね
毛皮を 脱げないわんこには
やっぱり エアコンが ないとね(^_-)-☆
by こなっちママ (2012-07-13 21:44) 

かぁしゃん

布団で丸くなってるsaraちゃん、可愛い~~~。
これからは、ワンコの為にエアコンつけちゃいますね。
仕事に行くときは、窓を全部閉めるから、エアコンは絶対必要です。
by かぁしゃん (2012-07-13 22:48) 

みぃにゃん

確かに蒸し暑かったですよね~saraちゃんは幸せだね~
行くとこ行くとこちゃんと涼しくしてくれるもんね。

by みぃにゃん (2012-07-14 00:51) 

terrybear

ホントにホントに暑くてムシムシしてますよね~
seraちゃん幸せね行くとこでスイッチオンしてもらえて
もあな暑くてもオンしてもらえないのよ~
by terrybear (2012-07-14 14:11) 

ななママ

涼しいお部屋のベッドですやすや〜♡
saraちゃんの隣で一緒にお休みしたいです(^^)
by ななママ (2012-07-15 16:29) 

nana_hyr

ご無沙汰しておりま~す\(^o^)/
毎日暑い日が続いてますね。
洗濯物は早く乾いてくれる、それだけが救い^^;
わんにゃんも熱がるけど、同時にエアコンで寒がりますよね^^;
我が家のにゃんも、
暑い部屋と涼しい部屋を行ったり来たりの今日この頃です^^
by nana_hyr (2012-07-16 11:06) 

メイライさつ家

シャーコお姫様だねぇ。いいねいいね。
「暑いんですけど~」って言えないから先に気付いてあげないとね(*^^)v

先日はシュシュ、シュシュシュにご参加いただき誠にありがとうございました♪
きぃちゃんの戦力、ほんとーに助かったよー!
早速支援団体さんにお届けしてきたんだけど、60個のシュシュ、
たぶんあっという間になくなっちゃうって。
一日に回る仮設がだいたい1000戸を超えるんだそう。
以前出版社さんから膨大な数のキャラクターグッズをもらって現地に持って行ったんだけどキレイになくなって驚いたって言ってたよ。
生活必需品もそうだけど、+αの物も足りてないんだろうね。
1年4カ月経っているのに…。

というわけで、また来月もシュシュ、シュシュシュやりますので、
ぜひぜひご協力をお願いします!!
きぃちゃんの戦力、あてにしてるよー♪

あ、シャーコまたお留守番になっちゃうけど、ごめんね(汗)
by メイライさつ家 (2012-07-16 14:41) 

きぃ

コメント遅くなりました・・・

こなっちママさん♪

本当に暑くて嫌になりますね!
湿度にも気を使ってあげないといけないですし・・・
saraと一緒の場所が一番快適です(笑)

かぁしゃんさん♪

エアコンは絶対必需品ですよね!
修理したかいがありました(笑)
節電も大切ですが、我が子も大切ですよね!

みぃにゃんさん♪

一緒にリビングにいてくれると一番いいんですけど(汗)
一人でゆっくり寝たいみたいで・・・
なので私が暑くてたまらないときは
寝室に移動します(笑)


terrybearさん♪

もあなちゃんは暑さに強いのでしょうか??
saraは我が家のワガママおばあちゃん・・・いや女王様なんで(笑)


ななママさん♪

涼しいお部屋でゆっくりお昼寝!
これが出来たら幸せですよね~!って
私は時々、やってます(笑)
そうすると一人で寝たいsaraが移動してしまいます(泣)


nana_hyrさん♪

そうなんですぅ~!!この時期は洗濯物だけが
よく乾くので助かりますよね!
でもそれ以外は・・・(泣)
エアコンが効きすぎると体が痛くなるし・・・
消しちゃうとsaraがハァハァしちゃうし・・・・
調整がとても難しいです!

メイライさつ家さん♪

あまり役に立てなかったけれど・・・
ちょっとでもお手伝いが出来て良かったです♪
そして物資のお届けもありがとぉ~!
60個のシュシュがあっという間に??
それはすごい!!
喜んでもらえると嬉しいね!
今度はいっぱいお手伝い出来るようにするね!

シャーコはお留守番(笑)
じゃないとまったく作業できなくなっちゃうもんね!
by きぃ (2012-07-16 17:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。