SSブログ

運んできたよ♪ [日常]

今日のsaraちん[ひらめき]

きぃにだいぶ心を許してくれるようになりましたぁ~[黒ハート]

saraに痛いことをしたせいか・・・きぃの腰に違和感[もうやだ~(悲しい顔)]

左足に軽いしびれと腰の軽い痛み[どんっ(衝撃)]

最近、まったく痛みが無かったので油断しておりました[バッド(下向き矢印)]

ヘルニアってなかなか痛みが取れないって聞いていたけれど・・
また昨夜からお薬を飲むことにしました[ひらめき]


今日はいつもより夕方早めのお散歩へ[ダッシュ(走り出すさま)]
[雨]降り出すと困るので・・・

いつものようにおもちゃのレトリーブを張り切り[ぴかぴか(新しい)]

DSC01288.JPG

[家]までしっかり運んでおりました[黒ハート]
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

みぃにゃん

saraちゃんくわえながらの散歩すごいね~ロッキーなら途中で落としますね。腰また悪化してんですか?お大事にしてくださいね!
by みぃにゃん (2012-07-12 21:28) 

かぁしゃん

傷めた部分は、雨の日、気圧の変化のある日、冷え込む日などに
再び痛み出したりしますね。
無理されませんように。
saraちゃんとは、距離が戻りましたね。
好物や楽しい事で、忘れてくれると良いのですが、
歯磨きで思い出しちゃいそうで、心配ですわ・・・。
by かぁしゃん (2012-07-13 01:32) 

きぃ

みぃにゃんさん♪

すぐ飽きるsaraがこのおもちゃだけは気に入っているみたいで!
広場から家まで『saraちん!よこせぇ~』と追いかけてくるのが
楽しいみたいで(笑)
腰は用心しないといけないですね!
姿勢が悪いから、まずは姿勢を正さないといけないかもしれません!

かぁしゃんさん♪

最近、saraのためにエアコンをかけて腰が冷えたせいかもしれません!
用心しないと・・・もうあんな痛みは嫌ですぅ(泣)
saraとは以前と変わらないようになったみたいです!
でもまだブラッシングも歯磨きもしていないので
ブラシを持ったらどうなるか・・・・ちょっと不安です!
by きぃ (2012-07-13 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

貢ぐ女・・・涼しくて快適?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。