SSブログ

見えてますか?? [日常]

お久しぶりです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

夏バテなのか??体調をくずしてしまったきぃです[バッド(下向き矢印)]

ヘルニアの方は、じっと座っている体勢はツライのですが

普通に歩けるようになりました[わーい(嬉しい顔)]

 

saraちんのその後ですが・・・

手術後すぐは喉に人工呼吸器の管とかが入っていたので

ヒューヒューと風を切るような息遣いで、吠えることがありませんでした。

日曜は午前中はグッタリしてて、とても心配していましたが

夕方にはおもちゃをくわえて遊ぼうと誘ってきたのでホッとしました[揺れるハート]

日曜から食事はいつも通りに[グッド(上向き矢印)]食べにくいかなぁ??と心配しましたが

お薬トッピングも気にせずにパクついていたので安心しました[黒ハート]

昨日から歯磨きを再開し、初めてお口の中を見ましたが痛々しかったです[もうやだ~(悲しい顔)]

歯石防止用のドッグフード?ヒルズのt/dを先生から分けていただいたので

おやつ代わりにあげてみました。粒が大きいので噛めるかどうか不安でしたが

気にせず噛んでいたので大丈夫みたいです!

でもまだアキレスとか固いおやつをあげるのは怖いです[たらーっ(汗)]

 

さて表題の件ですが・・・

今日のお散歩で『大好きなブタさんを出してぇ~』と催促されたので・・・

 DSC01298.JPG

悪い顔ですな[あせあせ(飛び散る汗)]

あれれ??そんな状態で見えてるの??

 DSC01297.JPG

一生懸命に持ってくる姿が可愛い(親バカ)[黒ハート]

引張りっこも健在で、[家]までくわえて帰ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

こなっちママ

元気で いつも通りの saraちゃんに なって 
よかったですね
きぃさんも まだまだ 暑いですから 
体 大事に してくださいね (^_-)-☆



 
by こなっちママ (2012-08-07 21:30) 

nmzk

きぃさんもsaraちゃんもどうぞお大事に(^O^)/
by nmzk (2012-08-07 21:46) 

みぃにゃん

ひぇ~管ですかっ!!痛々しいですね。人間と違って歯を抜くだけで終わりではないのですね・・・。元気な顔を見せてくれて安心しました・・・。
お大事にね!!
by みぃにゃん (2012-08-07 22:57) 

かぁしゃん

すごいね!saraちゃん!
もう、いつものsaraちゃんに戻ってる。
元気そうで嬉しいけど、
前・・・見えてないよね?
by かぁしゃん (2012-08-07 23:22) 

terrybear

t/dはいいと思いますよ
もあなは小粒の方だと噛まないから大粒の方をいつも買ってます
おやつ代わりにあげてますよ
元気になってホッとしましたね
by terrybear (2012-08-08 16:34) 

ななママ

saraちゃん元気そうで安心しました〜♡
ワンコの回復力ってすごいですよね。
きぃさん体調大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね(^^)
by ななママ (2012-08-08 16:50) 

きぃ

こなっちママさん♪

一時は元気がなくて不安になりましたが
いつも通りになってくれてホッとしてます!
暑さに弱い私&saraなので
ひたすら夏が過ぎるのを待ってます(笑)

nmzkさん♪

ありがとうございます!
saraが元気になってくれてホッとしてます!

みぃにゃんさん♪

手術中は痛々しくて涙が出そうでした。
目を覚ましてくれたときもまたまた涙で・・・
人間だと何されるかわかっているけれど
ワンコの場合は分からないですもんね!
とりあえず今はホッとしています。

かぁしゃんさん♪

いつも通りに戻ってくれましたぁ~!
やはり我が子の元気な姿が一番ですよね!
前・・・見えてないと思いますが(笑)
まっすぐ走ってきました!

terrybearさん♪

t/dはやはりいいですか!!
食いつきはいいので・・何でもいいのですが(笑)
おやつ代わりにしてあげようと思います!
元気が一番です!

ななママさん♪

わんこの回復力!すごいです!
でもまだ口の中は痛々しいです(泣)
saraが気にしてないといいのですが・・・
私の場合、寝不足もあると思うのですが、
暑さにもやられてます(汗)
by きぃ (2012-08-08 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

抜歯・歯石除去うるさ~い!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。