SSブログ

お久しぶりです! [日常]

ここのところ体調が悪く・・・

そして極度のドライアイになりPCから離れておりました[あせあせ(飛び散る汗)]

saraちんはとても元気に過ごしております[ハートたち(複数ハート)]

さかのぼってブログをUPしましたので、お暇なときに読んでくれたら嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]

最近のsaraのお気に入りの場所は・・・

CIMG0364.JPG

なぜかテーブルの下です[ハートたち(複数ハート)]
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

かぁしゃん

saraちゃんの具合が良くないのかと心配してました~。
saraちゃんもきぃさんも、お元気で良かった!
ドライアイですか。
私も、渇きと疲れで、目薬ばかりさしてます。
目が辛い時、パソコンは無理ですよね。

by かぁしゃん (2012-09-18 23:17) 

みぃにゃん

ご無沙汰です。お元気そうで良かったです(^O^)
ドライアイですか・・・。治す方法ってあるのですか?やはり目薬で潤いをキープするとかですかね?
saraちゃんも元気そうと聞いて安心しました。
by みぃにゃん (2012-09-18 23:18) 

terrybear

ブログはお時間のあるときでいいんですよ~
チョコチョコのぞいてみますよ~
ドライアイってなったことないけどお大事ね
by terrybear (2012-09-19 11:48) 

ななママ

きぃさんは体調大丈夫ですか?
夏の疲れも出る頃なので身体気をつけてくださいね。
saraちゃん元気そうでよかった(*^_^*)
詩音も早くsaraちゃんのように落ち着いて欲しいな〜(^^;)
by ななママ (2012-09-19 13:26) 

きぃ

かぁしゃんさん♪

ありがとうございます!
saraも私も元気になりましたぁ~
もう何十年もドライアイに悩まされているのですが
エアコンの中にいるせいか余計にひどくなっているみたいで(泣)
私も目薬点してばかりいます!

みぃにゃんさん♪

お久しぶりです。
ご心配ありがとうございます。
ドライアイは基本的に目を潤すことが一番なのかな?
なので目薬を点し続けるしかないかもしれません!

terrybearさん♪

ありがとうございます。
自分のペースでUPしていきたいと思います。
ドライアイは目がヒリヒリして開けているのが
ツライんです・・・

ななママさん♪

おかげさまで体調もよくなりました!
暑さに弱いからといってエアコンの中にずっといるのも
いけないですよね・・・反省です!
詩音ちゃんが落ち着くのはまだまだですよぉ~♪
パピー時代をいっぱい楽しんでくださいね!
by きぃ (2012-09-19 18:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。