SSブログ

久しぶりのキャンプ ~出発編~ [キャンプ]

今日からお友達とキャンプ[グッド(上向き矢印)]

天気は微妙だけれど、みんな一緒なら楽しいはずだぁ~と[グッド(上向き矢印)]

渋滞が怖いので5時起きの6時出発[ダッシュ(走り出すさま)]

今回はsaraちんのスペースに荷物がちょっとだけ占領しております[あせあせ(飛び散る汗)]

CIMG0445.JPG

笑顔のsaraちん[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

[車(RV)]に乗ると言えば・・・・[病院]だったからねぇ~[どんっ(衝撃)]

早めに出たけれど首都高が横転事故のため渋滞[ふらふら]

アクアラインを通っていくつもりだったけれど・・・すぐさま変更[グッド(上向き矢印)]

途中、市原SAにて朝食[レストラン]

CIMG0452.JPG

絶品チーズバーバーと普通のチーズバーガーの食べ比べをしてみました[ひらめき]

『あたちにもちょうだい[ハートたち(複数ハート)]』 by sara

CIMG0455.JPG

お腹がいっぱいになったら一眠り[眠い(睡眠)]

CIMG0460.JPG

ケンとsaraには寝ていてもらって・・・きぃはSAを探検[目]
お土産とか見るの大好きなのだ[揺れるハート]

CIMG0462.JPG

SAで40分くらい休んで、キャンプ場に向かうもこのままだと8時半ごろに着いちゃう[たらーっ(汗)]

あまりにも早いと迷惑だろうと・・・キャンプ場を通り越して

CIMG0464.JPG

袖ヶ浦フォレストレースウェイ[モータースポーツ]

このサーキット場は今年の初めまでケンが毎月2回くらい通っていた場所[ダッシュ(走り出すさま)]

きぃは一度も来たことがないので案内してもらいました[グッド(上向き矢印)]

CIMG0467.JPG

まだ走行時間ではなかったので、静かでした[グッド(上向き矢印)]

9時過ぎたのでそろそろキャンプ場へ[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

mine

はや
by mine (2012-09-19 21:22) 

terrybear

いいですね~キャンプですか~♪
絶品チーズバーガーと普通のではお味違ってましたか?
by terrybear (2012-09-20 10:39) 

きぃ

mineさん♪

お疲れ様&お世話になりました!!
mineさんのUPも楽しみにしております!

terrybearさん♪

以前は毎月1回キャンプしてました!
楽しいですよぉ~
ってsaraが来るまではインドア派でしたが(笑)

絶品チーズバーガーと一般のではまったく違いました!
別物って感じです!
by きぃ (2012-09-20 18:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。