SSブログ

横取り?? [日常]

きぃが昼寝用にと買った長座布団[グッド(上向き矢印)]

saraちんに気に入られないようにしていたけれど・・・

今日、買い物から帰ってくると[目]

CIMG2450.JPG

気持ち良さそうにスヤスヤ[眠い(睡眠)]

お出迎えする気ゼロなのは悲しいけれど・・・

寝姿って癒されるのよねぇ~[ぴかぴか(新しい)]

CIMG2452.JPG

心地良い場所ってすぐ分かるのよねぇ~[ハートたち(複数ハート)]
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

こなっちママ

新しく 買ったものって わんこが
まず 確かめるよねぇ
かわいい我が娘に 取られるなら いいよねぇ
でも お買いものするときに 自分のもの
なんて いっても saraちゃんが 気に入りそうな物
買ってないですかぁ きぃさん ^m^

by こなっちママ (2012-12-26 21:31) 

みぃにゃん

うんうん(^O^)すごく気持ちよさそうですね。これがお帰りのポーズ?
by みぃにゃん (2012-12-26 22:13) 

terrybear

こういう姿って癒し系ですよね~
by terrybear (2012-12-27 16:13) 

ななママ

気持ちがいい場所ってす〜ぐ察知しますよね(^^;)
saraちゃん気持ちよさそう〜♡
一緒に寝たら逃げちゃうんだろうな〜(^^;)
by ななママ (2012-12-27 18:10) 

きぃ

こなっちママさん♪

そうなんですぅ~
自分用って言ってもsaraのこと考えてる自分がいます(笑)
ぬくぬくなものってワンコも好きですよね!

みぃにゃんさん♪

2時間くらい買い物に出かけていたのですが
お迎えは無しでした(汗)
飛んで迎えに来てくれることってほとんど無いのです・・・

terrybearさん♪

寝姿って文句無しに癒されますよね!

ななママさん♪

私の希望は・・・一緒にお昼寝したいのですぅ~
横取りされても、私がすぐに隣に行けばすぐに
ゆずってくれます!って本当は逃げていくのですぅ(泣)
いつか一緒にネンネできる日がきますように!!
by きぃ (2012-12-27 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メリークリスマス♪うまうま!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。