SSブログ

完治♪ [病気・病院]

4週間、朝、夜と『膀胱炎』のお薬を飲み続けたsaraちん[るんるん]

昨日でお薬が終わったので、今日、念のため尿検査をしてもらい[病院][車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

CIMG3245.JPG

何されるのか??と落ち着かないsaraちんはキョロキョロ[目]

落ち着かないので・・・きぃにイタズラされる[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

CIMG3247.JPG

でもおやつがあればご機嫌だよね[ハートたち(複数ハート)]

CIMG3249.JPG

さて検査結果ですが・・・良好[手(チョキ)]

無事、薬も止めることが出来ましたぁ~[揺れるハート]

PH6で問題無し[グッド(上向き矢印)]

体重は前回が7.65キロで今回が7.85キロ[グッド(上向き矢印)]

ここ数カ月の中で一番、体重が増えてました[あせあせ(飛び散る汗)]

前回は何回も嘔吐した後に計ったので一番痩せていたけれど・・・
ちと体重調整しないとね[あせあせ(飛び散る汗)]

久しぶりに肛門腺絞りもしてもらいってスッキリ[ぴかぴか(新しい)]


帰って来てご褒美?とばかりにフィラリアの薬を[グッド(上向き矢印)]

CIMG3256.JPG

今月もこれで[決定]
nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

こなっちママ

おめでとう saraちゃん
お薬 がんばって 飲んでたんだね
ご褒美?の フィラリアの お薬 もらって
うれしいねぇ
小夏は 今月は まだ お薬 飲んで
月末には 血液検査です
数値が よくなってたら いいんだけどね
(小夏は肝臓の数値が悪いらしいです)

by こなっちママ (2013-02-10 20:21) 

きぃ

こなっちママさん♪

ありがとうございます!
やっと膀胱炎のお薬が終わりました!
小夏ちゃんみたいにパクっと食べてくれると
ありがたいのですが、錠剤だとペッと出しちゃうので
苦労しました(;_;)
小夏ちゃんも早く数値が良くなりますように♪
by きぃ (2013-02-11 15:34) 

terrybear

saraちゃんきちんとお薬のんでいい子だったから治ったのね~
よかったわね
ママにいたずらしないで~って
by terrybear (2013-02-11 16:10) 

きぃ

terrybearさん♪

お薬が終わってほっとしてます!
まだ『おもらしの薬』は飲んでいるんですが(^_^;)
パーカー大好きな私なので、
saraにかぶせたくてしかたがないのです(*´ω`*)
by きぃ (2013-02-11 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あたち良い子!!クランベリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。