SSブログ

クランベリー [日常]

ここ数カ月の間に『膀胱炎』に3回もなったsaraちん[どんっ(衝撃)]

膀胱炎はくせになる・・・とよく聞くけれど、まさにsaraちんがそうなった感じがする[もうやだ~(悲しい顔)]

なので以前から気になっていた『クランベリー』のサプリメントをあげることに決めました[ひらめき]

フードも一緒に注文していたので一緒に届きました[手(チョキ)]

CIMG3250.JPG

[病院]先生曰く・・・

もともとクランベリーは結石予防なので、これで膀胱炎を抑えられるかどうかは分からない。
薬じゃないのですぐに効くものでもない。
でも細菌を抑える作用があるので、飲ませても悪いことは無い[グッド(上向き矢印)]

とのことだったので、とりあえず1日2回おやつとして食べてもらいましょう[るんるん]

CIMG3251.JPG

saraちんの食いつきはものすごく良いです[ハートたち(複数ハート)]

CIMG3252.JPG

saraちんにとっては美味しいおやつが増えて嬉しいかな[ぴかぴか(新しい)]
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

terrybear

膀胱炎にならないようにって思いますよね
by terrybear (2013-02-11 16:12) 

きぃ

terrybearさん♪

少しでも予防が出来るものがあるならって!
もう悲痛なsaraちんを見たくありません(;_;)
by きぃ (2013-02-11 17:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

完治♪節分! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。