SSブログ

館山 家族旅行 お食事編 [お出掛け]

今日は 『ケンの誕生日』 [バースデー]

ということで前々から計画して、ケン家族を誘い館山旅行に行ってきましたぁ~[るんるん]

そして今月末(28日)にsaraちんの11歳の誕生日[ハートたち(複数ハート)]

ケンとsaraちんの誕生日お祝い旅行となりました[黒ハート]

我が家の車は二人乗り仕様になっているので(二列目シートはsara仕様)
一番後ろにsaraちんのスペースを作ることに[グッド(上向き矢印)]

ケン家族の車の方がゆったりと座れるんだけれど、抜け毛のすごいsaraちんを乗せるのはちょっとね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

CIMG3952.JPG

私も結婚してから初めてのケン家族との旅行です[ひらめき]

_DSC3055.JPG

saraもとっても嬉しそう[るんるん]

この週末は『爆弾低気圧』の予報で、お出かけは控えるように・・・と
[TV]からもラジオからも聞こえてきます・・・

散々悩みましたが、せっかくなのでお出かけることに決定[グッド(上向き矢印)]

ゆっくりと9時ごろ出発しましたが、みなさん警告通りに『お出かけ』を控えているせいか
道路はスイスイで渋滞知らずでお昼頃に館山に到着しました[ひらめき]

道の駅『とみうら』でトイレ休憩し・・・

CIMG3957.JPG

思ったよりも風が無いので、行ってみようと計画していたお食事処へ[ダッシュ(走り出すさま)]

漁師料理たてやま』さんです[るんるん]

ここはテラス席[犬]OKです[グッド(上向き矢印)]

CIMG3968.JPG

大人気のお店と聞いていましたが、さすがにテラス席は誰もいません[あせあせ(飛び散る汗)]
中は結構人がいましたが・・・

家族初めての記念撮影[カメラ]

CIMG3971.JPG

それぞれ好きなものを注文して、シェアすることに[ひらめき]

初めに来たのはケン母注文の『いかかきあげ丼』

CIMG3977.JPG

サクサクでとっても美味しかったぁ~[グッド(上向き矢印)]

あまりの美味しさにケン父が追加注文しておりました[わーい(嬉しい顔)]

きぃ注文の『地魚味噌づけにぎり』

CIMG3979.JPG

『味噌漬け』ってどうなの??と思いましたが、これまた美味しかったです[グッド(上向き矢印)]

ケン父注文の『活貝づくし寿司』

CIMG3980.JPG

コリコリの食感がたまらない[わーい(嬉しい顔)]

ケン注文の『穴子寿司』

CIMG3981.JPG

これまた美味しかったぁ~

見ているだけのsaraちん・・・あまりにも可愛そうなので

水分補給にと持ってきた『ペットスエットゼリー クランベリープラス』をね[ぴかぴか(新しい)]

CIMG3973.JPG

そして最後に来たのは、ケン妹注文の『金目のアラ煮』

CIMG3987.JPG

めちゃくちゃボリュームがあって、ホロホロと身が溶けるようでこれまた美味しかったぁ~[るんるん]

なかなか[犬]と一緒に、和食を食べられるお店って無いので
本当に助かりました[黒ハート]

そしてここには小さいですがドッグランあります[グッド(上向き矢印)]

CIMG3998.JPG

[雨]が降る前に少しだけ遊んでおきましょ[ひらめき]

CIMG3989.JPG

大きいワンコは走り回れないかもね[あせあせ(飛び散る汗)]

CIMG3994.JPG

ここには無料の足湯もあるのですが、段々と風も強くなってきたので・・・

隣のお土産屋さんもいろいろとあり、新鮮な野菜もありでいっぱい買っちゃうところでしたが
今回はお泊りなので見るだけ~[わーい(嬉しい顔)]

その頃、saraちんとケンは・・・・

CIMG4001.JPG

[車(RV)]でお留守番[グッド(上向き矢印)]

みんなと一緒だと楽しいね[ひらめき]

CIMG4004.JPG


続く・・・・
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

terrybear

あの爆弾低気圧が来るって言うときにお出かけだったんですね
そうそうケンさんお誕生日おめでとうございます
ご家族の旅行もなかなかいいでしょ~
saraちゃんもなんか嬉しそう
by terrybear (2013-04-25 16:31) 

きぃ

terrybearさん♪

はい!あの爆弾低気圧の中、行ってきました!
前日までキャンセルするか悩んだのですが
なかなか家族のスケジュールを合わすのも大変なので
決行しましたが、とても楽しめましたぁ~!
saraもみんなと一緒でテンションアゲアゲでした(*゚▽゚*)
by きぃ (2013-04-25 16:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボケ防止??館山旅行 立ち寄り編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。