SSブログ

館山旅行 立ち寄り編 [お出掛け]

お腹いっぱいになったところで・・・次はデザートよね[ひらめき]ってことで

すぐ近くにある『木村ピーナッツ』さんへ

CIMG4007.JPG

目的は『ピーナッツソフトクリーム』ですぅ~[ハートたち(複数ハート)]

CIMG4009.JPG

昔、ケンと千葉のどこか?にお出かけしたときに食べた『ピーナッツソフト』が忘れられず・・・

すぐ近くにあるっていうことで行ってきました[黒ハート]

[TV]で放送されたらしく、次から次へとソフトクリームを買うお客さんがいました[ひらめき]

さて宿のチェックインまで時間があるので・・・房総フラワーラインを走ることに[ダッシュ(走り出すさま)]

ちょっと目についた『みなとオアシス 渚の駅 たてやま』に寄り道[ひらめき]

CIMG4011.JPG

オープンしてまだ2、3年らしくとても綺麗です[グッド(上向き矢印)]

館内はワンコNGなので、館山夕日桟橋に向かうことに[グッド(上向き矢印)]

CIMG4012.JPG

結構距離があります[グッド(上向き矢印)]

CIMG4015.JPG

初めての場所[ひらめき]みんなと一緒[ひらめき]

CIMG4019.JPG

ということでsaraちんのテンションも[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

CIMG4024.JPG

桟橋の途中にあった今回の旅の主役のお二人さん[るんるん]

CIMG4027.JPG

桟橋の先端に着くと・・・

CIMG4030.JPG

恐る恐るのぞくsaraちん[目]

みんなのところへ走り回り

CIMG4032.JPG

本当に楽しそう[ハートたち(複数ハート)]

また長い桟橋を戻り、次の目的は桟橋から見えた館山城へ

CIMG4039.JPG

行こうと思いましたが・・・風がひどくなり、雨も激しくなり[もうやだ~(悲しい顔)]

今回は断念[バッド(下向き矢印)]

道の駅 南房パラダイス に寄り道して

CIMG4043.JPG

宿に向かいました[ダッシュ(走り出すさま)]

続く
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

terrybear

降ってきちゃいましたか~
saraちゃん嬉しそうなのに残念ね~
by terrybear (2013-04-25 16:33) 

きぃ

terrybearさん♪

雨降って残念でしたが、もともと台風みたいになると覚悟していたので
思い掛けず遊べて良かったです!
by きぃ (2013-04-25 16:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。