SSブログ

館山旅行 お宿編 [お出掛け]

今回のお宿は・・・『しぶごえ館山

オーシャンビューの和室を2部屋予約しました[ひらめき]

CIMG4044.JPG

窓から見える景色はお天気が良ければ最高だろうなぁ~[グッド(上向き矢印)]

CIMG4045.JPG

ケン父・ケン母・ケン妹の部屋は10畳ほどでとても広い[ひらめき]

私たちも8畳なのでゆったりと出来ます[わーい(嬉しい顔)]

CIMG4047.JPG

部屋の中には愛犬への設備がいっぱい[グッド(上向き矢印)]
とても[犬]のこと考えてくれているだなぁ~と思います[ひらめき]

さて一息したら散歩へ[ダッシュ(走り出すさま)]

[雨][台風]がすごいですが
レインコートも長靴も傘も貸してくれます[グッド(上向き矢印)]

CIMG4051.JPG

海側からみたお宿[目]

CIMG4053.JPG

目の前の道はとても気持ち良さそうです[るんるん]

CIMG4054.JPG

でも[雨]がひどいのでsaraちんテンションも下がり気味[バッド(下向き矢印)]

なのでさっさと済ませてお部屋でまったりタイム[exclamation]

夕飯前にちょいとおめかし[揺れるハート]

CIMG4063.JPG

ここのお宿はお布団で愛犬と一緒に寝ても良いのですが・・・
落ち着ける場所として普段使っているベッドを持ってきました[わーい(嬉しい顔)]

CIMG4068.JPG

いっぱい遊んだので・・・ネムネム[眠い(睡眠)]

CIMG4069.JPG

夕飯前に貸切お風呂へ[いい気分(温泉)]

脱衣所にリードフックもあり、お風呂の中から愛犬がちゃんと見えるようになっています[exclamation]

CIMG4070.JPG

ですが・・・saraちんはケン家族と一緒にいてもらいました[手(チョキ)]

続く


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

terrybear

せっかくなのにお散歩はダメだったのね~
でもsaraちゃんとっても眠そうだからよかったかもね~
by terrybear (2013-04-25 16:35) 

きぃ

terrybearさん♪

せっかく綺麗なロケーションでしたが、雨で残念!
でもまったく昼寝をしてなかったので
ちょうど良い感じだったかもしれません!
by きぃ (2013-04-25 17:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。