SSブログ

館山旅行 しぶごえ館山 お食事編 [お出掛け]

夕食の時間は18時半から[レストラン]

今回はsaraちんのご飯も頼んでおいたので・・・・

saraちんがソワソワ[あせあせ(飛び散る汗)]

というのも普段saraちんは18時ごろには夕飯を食べているのでお腹ペコペコなのです[わーい(嬉しい顔)]

CIMG4080.JPG

なので先にsaraちんのご飯を用意してもらいました[手(チョキ)]

CIMG4082.JPG

ワンコご飯とは思えないほど素敵ですぅ~[グッド(上向き矢印)]

グリンピースのソースをかけて[ハートたち(複数ハート)]

CIMG4084.JPG

ってsaraちんが待ちきれないって顔してるぅ~[わーい(嬉しい顔)]

『ヨシ!』の合図で一気にパクつく[グッド(上向き矢印)]

CIMG4086.JPG

最後まで綺麗にペロペロとな[わーい(嬉しい顔)]

CIMG4091.JPG

さてsaraちんが落ち着いたところで、私たちの夕食です[手(チョキ)]

CIMG4073.JPG

どれもこれも美味しかったです[るんるん]

CIMG4075.JPG

CIMG4096.JPG

CIMG4102.JPG

CIMG4106.JPG

CIMG4107.JPG

CIMG4113.JPG

CIMG4117.JPG

満足したsaraちんは足元で[exclamation]

CIMG4114.JPG

そして最後はお誕生日の方たちへのお祝いのケーキ[バースデー]

ケンとsaraちんの名前がプレートに[揺れるハート]

CIMG4120.JPG

↑のケーキはsaraちんは食べられないので・・・

さつまいものケーキが[黒ハート]

CIMG4122.JPG

もう釘付け[目]

いっぱいご飯を食べたので、今回は半分だけね[ひらめき]

CIMG4134.JPG

とっても美味しいらしく、勢いが止まらない[あせあせ(飛び散る汗)]

CIMG4137.JPG

押さえるケンが必死でした[わーい(嬉しい顔)]

最後にお宿の社長 『バロン』 君と一緒にパチリ[カメラ]

CIMG4141.JPG


食後はお部屋でまったりと[るんるん]

外は嵐のように段々と[雨]も風[台風]も強くなってきます[exclamation]

予報によると22時ごろから朝方まで大雨、暴風警報が出ている・・・

意を決して[夜]散歩へ[ダッシュ(走り出すさま)]

なんとか[トイレ]を済ませることが出来ました[どんっ(衝撃)]

今日は一日いっぱい遊んだので、疲れからか23時ごろの早めの就寝となりました[眠い(睡眠)]

続く
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

terrybear

saraちゃんのご飯おいしそ~う
ケーキもおいしかったのね~
雨風の中おトイレ大変だったわね~
by terrybear (2013-04-25 16:38) 

きぃ

terrybearさん♪

ものすごく美味しかったようで、いつまでもお皿を
ペロペロしてました(*゚▽゚*)
暴風雨の中の散歩は大変でしたが
またそれも思い出になるのでしょうか!
by きぃ (2013-04-25 17:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。