SSブログ

伸びちゃたなぁ~ [日常]

毎日のように行く土手散歩[ダッシュ(走り出すさま)]

土手の草もボーボーになってきちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC01391.JPG

saraの体高を超え始めたなぁ~[どんっ(衝撃)]

草の短いところを探して

DSC01393.JPG

大好きなレトリーブ

DSC01392.JPG

そろそろ遊べなくなるかなぁ・・・夏は草がボーボーすぎて土手に行けなくなるし
それ以前に暑すぎて遊べないかな?
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

terrybear

暑くなってきましたよね~
もあなが行く代々木公園も草がかなり伸びてきて刈るのはいいけど刈ったのそのままだからもあなにくっついて大変ですよ
by terrybear (2013-05-31 15:15) 

きぃ

terrybearさん♪

暑くなってきましたねぇ~
土手も刈ってくれるといいのですが
7月か8月に1回くらいなんですよね・・・
やはり刈りっぱなしです・・・
by きぃ (2013-05-31 15:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タオル好き??香取神宮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。