SSブログ

香取神宮 [お出掛け]

ケンの腰が痛くなってから1ヶ月以上[ひらめき]

最近は違和感を感じるものの、痛みはそれほど無いということで
GWもどこにも出かけなかったし、久しぶりにお出かけしようということで
きぃが前々から行きたかった『千葉県 佐原の旅』へ出発[ダッシュ(走り出すさま)]

高速が混んでいるので一般道を駆使しながらも『香取神宮』に到着[るんるん]

CIMG4672.JPG

早速、門前を歩いてみよ~[グッド(上向き矢印)]と張り切りましたが・・・
ここはシャッター商店街??というほどお店はほとんど閉まってました[もうやだ~(悲しい顔)]

閑散としていて[犬]連れには歩きやすいけれど、ちと寂しい[どんっ(衝撃)]

CIMG4675.JPG

神宮内に入ると、草木がとても気持ちよい[ぴかぴか(新しい)]

CIMG4676.JPG

saraちんも良い笑顔[るんるん]

CIMG4679.JPG

きぃが後ろを歩いているので、後ろを気にするsaraちん[黒ハート]
うーん可愛いやつめ[ハートたち(複数ハート)]

CIMG4680.JPG

saraちんの足取りも重くなってきたので、カートにIN[ひらめき]

CIMG4685.JPG

鯉が気になるsaraちん[目]

CIMG4686.JPG

途中、階段もあるのでカートを降りたりして

CIMG4689.JPG

でたどり着いたのが・・・

『平成の大修理』とのこと[がく~(落胆した顔)]

CIMG4692.JPG

残念です・・・・

帰りは横の細道で

CIMG4694.JPG

saraちんの気分転換になったからいいか[ひらめき]

次はきぃが行ってみたかった、見たかった『佐原の水郷』[ハートたち(複数ハート)]

CIMG4674.JPG

とその前に・・・

続く
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

みぃにゃん

緑も一杯で気持ちよささそう!散歩するのには絶好の場所ですね!
saraちゃん嬉しそう★
by みぃにゃん (2013-05-31 10:42) 

raomelon

saraちんお出かけいいな~^^
オレンジ色のカート可愛いですね!
でっかいクーちゃん
友達に借りているカート パツパツです^^;
by raomelon (2013-05-31 11:27) 

terrybear

香取神社はワンちゃん大丈夫なんですね~
明治神宮はダメなんですよ
緑が気持ちよさそう

by terrybear (2013-05-31 15:17) 

きぃ

みぃにゃんさん♪

緑がいっぱいで日陰もいっぱいなので
とても気持ち良かったです!
saraもニオイ嗅ぎに忙しそうでした!

romelonさん♪

お出かけにカートは活躍してくれてます!
パツパツに入っているクーちゃんもちょこんとして可愛いですぅ~♪

terrybearさん♪

神社などワンコNGのところ多いですよね。
抱っこならOKとか!
saraはコーギーにしては小さいとはいえ
8キロなのでずっと抱っこは・・・・(汗)
この神宮はワンコには優しかったです♪
by きぃ (2013-05-31 15:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

伸びちゃたなぁ~亀甲堂でお食事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。