SSブログ

亀甲堂でお食事 [お出掛け]

時刻は11時ごろ・・・なので早めのお昼を[レストラン]

実は香取神宮の門前一番手前に[犬]OKのお蕎麦屋さんがあるのですぅ~[グッド(上向き矢印)]

亀甲堂

1.jpg

店内までOKなので、お昼はここにしようと決めていました[ひらめき]

早速、店内に案内されると[犬]好きご主人が見せてくれるのは[グッド(上向き矢印)]

CIMG4696.JPG

おぉ~この番組に看板犬として出演したそうです[わーい(嬉しい顔)]

CIMG4701.JPG

母と息子らしいのですが・・・残念なことにお母さんは18歳で最近、虹の橋にわたってしまったそうです。
息子君も15歳くらいだったかな?お疲れの様子で[家]にいるとのことです。


おっ[ひらめき]注文したお蕎麦がきたぁ~[ハートたち(複数ハート)]

CIMG4708.JPG

saraちんも食べる気満々??

ケンは『ざるそば』 きぃは『旬野菜の天ざる』

CIMG4710.JPG

お蕎麦も美味しくて、旬野菜もシャキシャキして美味しかったです[手(チョキ)]

saraちんも少しだけチュルチュルしました[わーい(嬉しい顔)]

CIMG4714.JPG

そして〆は『香取名物 厄落としだんご』

CIMG4716.JPG

出来立てなので、ふわふわでとろり[グッド(上向き矢印)]
とっても美味しかった~[ぴかぴか(新しい)]

残念ながらsaraちんは見てるだけ[あせあせ(飛び散る汗)]

CIMG4718.JPG

大満足で後にして・・・・次はもちろん旅の目的である『佐原の水郷』を見るのだぁ~[黒ハート]

と意気込んでいたら[もうやだ~(悲しい顔)]

時刻はちょうど12時ごろ[exclamation]

無料[駐車場]は10台くらいしか停めれず、もちろん満車[バッド(下向き矢印)]

20分ほどグルグルと[駐車場]を探しましたが、
有料[駐車場]でさえも満車状態に[もうやだ~(悲しい顔)]

しかたがないので泣く泣く次に向かうことに・・・

[車(RV)]の中から景色を一瞬ですが見ることが出来ました[ひらめき]

気を取り直して次へ・・・続く
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

terrybear

ペット自慢の店主がいるお店って必ず自慢話聞かされますよね
前行ったレストランでもお友達とお話しができないくらいず~~~っとご自分のワンちゃんの自慢をしていたオーナーでした
お団子がおいしそ~
by terrybear (2013-05-31 15:20) 

きぃ

terrybearさん♪

やはり自慢の我が子は自慢したいものなのですね!
お団子めちゃくちゃ美味しかったです!
by きぃ (2013-05-31 15:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

香取神宮迷走中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。