SSブログ

きぃ実家へ [お出掛け]

せっかくのGW[exclamation]どこに行こうか??と考えたけれど
どこ行ってもコミコミだろうなぁ~と[ひらめき]

なので久しぶりにきぃ実家へ[ダッシュ(走り出すさま)]

昨日、買ったばかりのお洋服を着てお出かけしてきました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

[NEW]おもちゃ『ひげたまご』ちゃんを持っていきましたぁ~

3-1.jpg

早速、きぃ父に遊んでもらうsaraちん[ハートたち(複数ハート)]

3-2.jpg

良い笑顔ですねぇ~[わーい(嬉しい顔)]

3-3.jpg

ベッドも持参したので、疲れたら自ら休憩[ぴかぴか(新しい)]

3-4.jpg

お昼はきぃが持参した『おいなりさん&サーモン丼』

saraちんにもおすそ分け[ひらめき]

3-5.jpg

[目]がキラキラ[ぴかぴか(新しい)]

3-6.jpg

満足したsaraちんはまたもやベッドへ

3-7.jpg

もう眠そう[たらーっ(汗)]

そして行き倒れておりました[眠い(睡眠)]

3-8.jpg

なんか可愛い[黒ハート]

3-9.jpg

きぃ父にいっぱい遊んでもらったからなぁ~[ひらめき]

楽しく遊んでもらったあとは次へ出発[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

terrybear

たくさん遊んでいただいておいしい物食べたらあとは寝るだけよね~(^^)
by terrybear (2013-05-30 13:58) 

きぃ

terrybearさん♪

いっぱい遊んで寝る!これが幸せですよね♪
by きぃ (2013-05-30 19:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お買い得♪大好きな公園へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。