SSブログ

大好きな公園へ [お出掛け]

きぃ実家を後にして向かったのは、大好きな公園へ[ダッシュ(走り出すさま)]

saraちんもすっごく嬉しそう[黒ハート]

3-10.jpg

早速、リードの範囲内でレトリーブ[exclamation]

と思いましたが・・・

3-11.jpg

なぜか放さないsaraちん[どんっ(衝撃)]

引っ張りっこの気分なのね[ハートたち(複数ハート)]


私たちは忘れてました・・・GW後半初日だということを[バッド(下向き矢印)]

私たちが公園に来たときにすでに駐車場の出口渋滞が始まっていたのです[ふらふら]

なので急いで帰ることにしたのですが・・・不満爆発娘が[あせあせ(飛び散る汗)]

3-12.jpg

また今度連れてきてあげるから、今日は帰ろうとなだめて帰ってきました[exclamation]


今日はきぃ父に遊んでもらったり、公園に来て遊んだりしてとても有意義な一日だったかな[ハートたち(複数ハート)]
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

terrybear

楽しかったから帰りたくなかったのかしらね~
by terrybear (2013-05-30 13:59) 

きぃ

terrybearさん♪

久しぶりに大好きな公園だったので
30分も経たずに帰ろうとしたので
遊び足りなかったのかもしれません!
by きぃ (2013-05-30 19:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きぃ実家へおめでとぉ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。