SSブログ

ボーロちゃん♪ [お菓子作り]

きぃのアレルギーはもう大丈夫かな?
薬も今日で終わりです[exclamation]
先生には『飲みきりで終わり』と言われているので結局、何が原因か分からないまま終わりそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

アレルギーも心配ですが・・・きぃの腰が段々と痛くなってきました[もうやだ~(悲しい顔)]
とりあえずコルセットして、様子見ることにします[ひらめき]

・・・ってケンが[がく~(落胆した顔)]
数日前から腰の痛みを訴えていましたが、今日我慢できずにまたもや[病院]
神経ブロック注射を打ってもらってきました[あせあせ(飛び散る汗)]

夫婦そろって腰が痛く、コルセット生活です[バッド(下向き矢印)]

なんだか今年は夫婦そろって[病院]通いが続いているような・・・
おもらしはするけれど、saraちんが元気なのが救いです[るんるん]


さてケン妹がsaraのために『ボーロ』を作ってくれましたぁ~[ぴかぴか(新しい)]

CIMG5059.JPG

まん丸で可愛い[ハートたち(複数ハート)]

saraちんに見せたら・・・

CIMG5060.JPG

勢い良く飛んできたため、うまく[カメラ]撮れなかった[あせあせ(飛び散る汗)]

saraちんはみんなに愛されているねぇ~[黒ハート]
nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

raomelon

夫婦そろってコルセットなんておっしゃれ~^^
冗談を言っている場合ではなく・・・
くれぐれもお大事にして下さいね!
妹さんの「手作りボーロ」まん丸ですね♥(。→v←。)♥ ~~
saraちゃんよかったね♪
by raomelon (2013-06-11 17:17) 

かぁしゃん

腰が痛いのは辛いですね。
何をするにも腰は動きますもん。
二人とも痛いんじゃ、大変でしょう?
手抜きできるところは、手を抜いて、
お大事にしてくださいね。
by かぁしゃん (2013-06-11 22:20) 

みぃにゃん

美味しいかどうかはsaraちゃんのすっ飛んでくる顔でわかりますね。
腰お大事に・・・。
by みぃにゃん (2013-06-12 10:08) 

きぃ

raomelonさん♪

ありがとうございます!
夫婦おそろいで行き先(病院)も同じ・・・仲良しですよね(笑)
早く治したいです!

手作りボーロは手でまん丸に丸めてくれたみたいです!
とっても可愛いのでsaraにあげるのがもったいないくらいです!

かぁしゃんさん♪

手を抜きまくりで、そのうち怒られるんじゃないかと(笑)
でも早く治すことが先決なので、saraとまったりします!


みぃにゃんさん♪

とっても美味しかったようで、もっともっと~と催促されました(笑)
腰は早く治ってもらいたいです!
by きぃ (2013-06-12 10:32) 

terrybear

あら~、今度は腰にきちゃったのね
お大事になさってくださいね
ボーロきれいに丸めてあって感心しちゃいました~
by terrybear (2013-06-12 11:10) 

きぃ

terrybearさん♪

なんだか最近、体が悲鳴をあげているような(泣)
ボーロはあげるのが勿体ないくらい、コロコロしてて可愛いのです!
by きぃ (2013-06-12 19:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みんなでお散歩♪一日中 ジメジメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。