SSブログ

みんなでお散歩♪ [日常]

きぃのアレルギーはもうほとんど出てませんが・・・夜中に何度も手足がかゆくて目が覚めます[ふらふら]
でも腫れているわけでもなく、赤くなっているわけでもなく・・・
体に熱がたまると痒くなるのかなぁ??

さて・・・saraちんは今日はおもらし無し[ひらめき]
そして元気いっぱいです[ひらめき]

夕方の散歩も張り切って[ダッシュ(走り出すさま)]

いつもこの段差を歩いて土手に向かいます[グッド(上向き矢印)]

CIMG5043.JPG

おちりがボサボサですな[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

どんな顔で歩いてるんだろう??

CIMG5044.JPG

おぉ~笑顔ですねぇ~[ぴかぴか(新しい)]

土手は草がボーボーなので・・・

CIMG5048.JPG

比較的草が少ないところで大好きなレトリーブ[るんるん]

CIMG5053.JPG

持ってきたよぉ~

CIMG5050.JPG

楽しいかな??

CIMG5058.JPG

最後は恒例の『saraちんが釣れたぁ~』

CIMG5056.JPG
nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 6

みぃにゃん

みんなでお散歩は楽しいですね。駆け寄ってくる姿がたまりませんね!
by みぃにゃん (2013-06-10 10:21) 

ななママ

saraちゃん釣れてる〜(^^)
うちでもよく黒い子が釣れますよ〜(^^)
遊んでるときの笑顔が嬉しいですよね♡
by ななママ (2013-06-10 11:37) 

raomelon

saraちゃん レトリーブ楽しそうですね♪
こんな可愛い子が釣れるならおじゃましたいな^^
saraちゃんおもらし無し♪
今日はクーちゃん大洪水^^;
アレルギー完全にスッキリしませんね~。。。お大事にね!
by raomelon (2013-06-10 15:03) 

こなっちママ

saraちゃん 楽しそう
梅雨に入って 雨の降る日が すくなくなってましたが
なんだか ちょっと お天気が わるくなりそうですね
お散歩のときだけ ちょっと やんでくれると いいね(^_-)-☆
by こなっちママ (2013-06-10 20:13) 

terrybear

きぃさんまだ完治ではないんですね~
お大事になさってくださいね
saraちゃんホントにルンルンなお顔して歩いているのね~
かわいい~(^^)
by terrybear (2013-06-11 11:18) 

きぃ

みぃにゃんさん♪

やはり家族みんなでのお散歩が一番楽しいようです!
駆け寄ってくる姿は可愛いのですが・・・
時々、通り過ぎることもあります(汗)

ななママさん♪

おっ!しおぽんも連れるんですね!
笑顔が一番です!

raomelronさん♪

単純なsaraなのですぐ釣れますよぉ~
ただあまりやりすぎると腰に悪いので
ほどほどにしか出来ませんが(笑)
クーちゃん!大洪水ですか??
気温の変化もあるんでしょうね。
お互い頑張りましょう♪

こなっちママさん♪

今日は朝からシトシト雨が降ってます。
雨が降らないのも困り者ですが
台風じゃなくてもぉ~(泣)
散歩の時は止んで欲しいものです!

terrybearさん♪

みんなと一緒だと足取りも軽く、ルンルンです!
アレルギー・・・とりあえず昨日でお薬が終わりました。
このまま出ないことを祈ります!
by きぃ (2013-06-11 11:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。