SSブログ

点々・・・・その先には?? [病気・病院]

おかげさまで薬が効いているのか?アレルギー症状はすっかり影をひそめております。

体が熱くなると、少しかゆくなる気がするのですが・・・気のせいと思うことに[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

この数日間、ケンに仕事行く前にsaraの散歩をお願いしたりと、いろいろと助けられました。

なので・・・今日はケンのリフレッシュの日とばかりに、一人[モータースポーツ][車(セダン)]走りに行きました[ダッシュ(走り出すさま)]

なのでsaraちんときぃはまったりと過ごすことに[グッド(上向き矢印)]

夜中に何回も起きたので、久しぶりにゆっくりとお昼寝しちゃいましたぁ[眠い(睡眠)]


起きてみると・・・床に点々と水が[あせあせ(飛び散る汗)]

その先には・・・

CIMG4954.JPG

行き倒れsaraちん[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

おちりビッショリのsaraちんがおりました[どんっ(衝撃)]

おもらししてるのねぇ・・・

気温の変化かな??

もう薬は効かないって分かったので、効かない薬を飲ませ続けるのも嫌[バッド(下向き矢印)]

なのでお掃除おばさんと化し、せっせと拭き掃除に励みました[手(チョキ)]

1週間前にシャンプーしたばかりのsaraちん[ぴかぴか(新しい)]

なんとなくチッコ臭いような[あせあせ(飛び散る汗)]

はぁ・・・またシャンプーしないとなぁ~

まずはおもらしが止まるかどうか様子見しないとね[ひらめき]
nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 8

みぃにゃん

ありゃ~saraちゃんもしたくてしたわけじゃないから仕方ないですね~。
でもなかなか改善されないんですね。薬あまり聞かないのかな?
by みぃにゃん (2013-06-09 10:42) 

raomelon

行き倒れsaraちん発見^^
おもらしの薬効かないんですね・・・。
クーも筋力が弱っているのでよくおもらしします^^;
基本動けないのでペットシーツを敷いていますが
洗濯の量も増えますよね~
お互いお掃除おばさんで頑張りましょう\(〃>◇<)ゞ
by raomelon (2013-06-09 11:23) 

ななママ

こればかりはお掃除するしかない
のでしょうかね・・・
パンツ・・・はずっと履いてるわけにも
いかないですもんね(;;)
by ななママ (2013-06-09 13:59) 

レイママ

我が家のお転婆娘も、この時期はお昼寝 & 就寝中に
おもらしをしてます。
オムツを着用してる時に限って、しないんですけど (>_<)
by レイママ (2013-06-09 15:07) 

terrybear

いかがですか?
saraちゃんおむつとかは嫌がるのかしら?
by terrybear (2013-06-09 17:13) 

こなっちママ

saraちゃん 季節の変わり目だからで
しょうかねぇ
お掃除お姉さん 大変でしょうが 頑張ってくださいね
(ほどほどに 肩の力をぬいてね) (^^)/


by こなっちママ (2013-06-09 20:44) 

かぁしゃん

行き倒れsaraちゃん、可愛い~。
おもらし、薬が効かなくなりましたか~。
掃除とシャンプー、腰に負担がかかる作業ですから
気を付けてくださいね。
私的に、待ちに待っていた11111nice!。
ワンコブロガーには、嬉しい回数ですよね?
きぃさんが押してくれたんですよ~♪
ありがとうございました。
by かぁしゃん (2013-06-09 23:02) 

きぃ

みぃにゃんさん♪

薬はホルモンの薬らしいので、直接このおもらしに効くわけでは
ないらしいのです(泣)
シニアになって余計に筋肉が落ちて、ゆるんできているみたいなので
しかたがないのかなと思っております。

raomelonさん♪

洗濯物が増えても、愛する我が子のために
お互い頑張りましょう(笑)
saraはおもらしすると、かなり落ち込むので
明るく振舞うようにします!!

ななママさん♪

おむつをはかせると、かなりの落ち込みようで(汗)
悪いことしている訳じゃないので可哀相すぎるような・・・
掃除に徹底します!!

レイママさん♪

玲ちゃんもおもらしするんですね!
おむつをしていると、お尻に意識が集中するみたいで
おもらしは少なくなると聞いたことがあります。
紐など腰を一本巻くだけで、腰に意識が向き
おもらしが減ると聞いたこともあるんですが
落ち込みが激しそうで、saraはやったことはないのですが(汗)

terrybearさん♪

おむつをすると身動きもせず、じっとこちらを悲しそうな顔で
見てくるのです。なので10分させるのが限界(汗)
あとワンコ用だと尻尾が無いので合わないので
人用(赤ちゃん用)で合うやつを見つけないと大変なのです(笑)

こなっちママさん♪

こちらが心配したり、必死に掃除していたりすると
saraの落ち込みが激しいので
明るく、元気に掃除しようと思います!

かぁしゃんさん♪

腰に負担・・・その通りですぅ(泣)
最近、ケンも私も腰の痛みが悪化し始めて
夫婦そろってコルセット生活しております(汗)
気をつけて頑張りたいと思います。

そして11111nice!おめでとうございます♪
さすが人気ブログですねぇ~♪
これからも楽しみにしております!
by きぃ (2013-06-10 08:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アレルギー??みんなでお散歩♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。