SSブログ

真っ赤っか♪ [日常]

お散歩からの帰り道・・・ケン父が大事に育てているトマトが見事に真っ赤っか[グッド(上向き矢印)]

ちょうどケン父、ケン母がいて、初収穫のトマトを一番にsaraちんにくれました[るんるん]

25-1.jpg

興味津々のsaraちん[目]

近いよぉ~[あせあせ(飛び散る汗)]

25-2.jpg

この後、パクリとな[わーい(嬉しい顔)]

とっても美味しかったみたいです[ぴかぴか(新しい)]
nice!(9)  コメント(5) 

nice! 9

コメント 5

raomelon

saraちゃん 1番にいただいたの~(^^♪
もぎたては美味しいよね^^
by raomelon (2013-06-26 09:00) 

みぃにゃん

真っ赤なトマト絶対美味しいでしょうね。
ロッキーも食べればいいのに・・・。
by みぃにゃん (2013-06-26 10:01) 

ななママ

saraちゃんトマト美味しかったかな〜♪
初収穫をいただけるなんて〜可愛がられてますね〜(*^-^*)
by ななママ (2013-06-26 10:26) 

terrybear

saraちゃんトマトおいしかった~?
by terrybear (2013-06-26 13:10) 

きぃ

raomelonさん♪

もぎたて一番!もうこれでトマトはあたいも食べれると
わかってしまったので、これからは催促されそうです(笑)

みぃにゃんさん♪

ロッキー君は野菜食べなかったんですよね!
新鮮で美味しいのに・・・残念!

ななママさん♪

はい!saraはめちゃくちゃ可愛がられています!
家庭菜園のキュウリ、トマトはまず一番に
saraにくれます(笑)

terrybearさん♪

今日は私もいただいちゃいました!
とっても濃厚で美味しかったです!
by きぃ (2013-06-27 10:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

歩きやすいのか??一日雨・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。