SSブログ

一日雨・・・・

朝の散歩はなんとか振らないうちに行けましたが・・・
夕方も夜も[雨]散歩でした[バッド(下向き矢印)]

夕方、玄関マットに寝ていたsaraちん・・・

外の気配が分かるのか・・・『散歩に行くよ』と行っても

26.jpg

行く気ゼロ[あせあせ(飛び散る汗)]

saraは[雨]だと歩きたがらないので
土手の方まで抱っこして連れて行きます[ダッシュ(走り出すさま)]

そうするとしかたがないか[ひらめき]というように
さっさと[トイレ]を済ませ15分くらいで帰ってきます[あせあせ(飛び散る汗)]

いくらコーギーでは軽いと言われるsaraちん・・・現在8キロ弱

きぃの腰が悲鳴をあげる前に雨は止んで欲しいものです[exclamation×2]
nice!(8)  コメント(5) 

nice! 8

コメント 5

みぃにゃん

わんこって雨にニオイかなにかでわかるものですね。
雨の日はなかなかベッドから出てきませんよ~
by みぃにゃん (2013-06-27 10:32) 

raomelon

雨の日は出たがりませんね(^^;)
クーは14・5キロ~
重たいです!
お互いに気を付けましょうね^^
by raomelon (2013-06-27 12:46) 

terrybear

saraちゃんは雨でもお外に行かにとダメなんですね~
もあなは雨の日はお外に出ないんですよ
腰気をつけてくださいね~
by terrybear (2013-06-27 14:51) 

ななママ

8㌔重いですよね^^;
うちも医師に8㌔くらいは必要と言われてますが
増やすと抱っこが大変だな〜って今から思ってます(^^;)
by ななママ (2013-06-27 21:54) 

きぃ

みぃにゃんさん♪

ロッキー君も雨は嫌なのですね!
愛する我が子のための散歩なのに・・・
嫌々されると悲しいです。

raomelonさん♪

やはりクーちゃんも雨は苦手ですか!!
クーちゃんは14・5キロですか??
それは腰にきそうですね(汗)
無理しないようにしてくださいね!

terrybearさん♪

もあなちゃんは雨の日は散歩は中止なのですね!
家の中でしてくれるとありがたいのですが
こればっかりは・・・
頑張ります!!

ななママさん♪

しおぽんもミニコーギーのままになりそうですね!
ミニといっても8キロ・・・さすがに重いですよね。
自分の体重はグングン右肩上がりですが
saraの体重には気をつけてます(笑)
by きぃ (2013-06-28 08:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

真っ赤っか♪まったりとな! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。