SSブログ

まったりとな! [日常]

今日は朝から良い天気[晴れ]

洗濯物も午前中であっという間に乾いちゃった[ぴかぴか(新しい)]

午後からはずっと行きたかった美容院へ[ダッシュ(走り出すさま)]

髪の痛みがすごくて、パサパサで・・・なんとか腰も大丈夫そうだったので
念のためコルセットをつけて行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

10センチ以上切ったかな?とてもサッパリ[ぴかぴか(新しい)]
と言っても結わけるようにしてもらったので鎖骨くらいはあるんだけど[わーい(嬉しい顔)]

さて夕方の散歩は、日差しが暑かったのでゆっくりと[るんるん]

土手でレトリーブで遊んで・・・って言っても2、3投すると止めちゃうんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]
昔は1時間でも2時間でも遊ばせろぉ~と騒いでいたけれど
最近は疲れるのかな?足が痛いのかな??

まぁ関節炎やヘルニア持ちなので最高でも10投しかやらせないんだけどね[exclamation]

遊び終わるとさっさと[家]

ちゃんと『豚さん』はお口にくわえて持ち帰り[ひらめき]

なぜか今日は[家]の前でまったりと[グッド(上向き矢印)]

27.jpg

日陰が気持ち良いのかな??

27-1.jpg

これからどんどん暑くなるから、無理しないように遊んで行こうね[ひらめき]
nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

raomelon

夏に向けてスッキリ~
美容院に行くと気持ちも軽くなりますね(^^♪
暑い日の運動は無理なく!がいいですね^^
お家の前で黄昏るのもいいものです。
by raomelon (2013-06-28 11:27) 

terrybear

昨日の晴れは嬉しかったですね~
美容院って座っているからけっこう腰にきますよね
10㎝でもちょっと短くなると洗うのが楽でいいですよね
でもって結わける長さはこの時期大切!
首周りに毛がペタペタって暑いからね~
saraちゃんも遊べて楽しかったのね~(^^)
by terrybear (2013-06-28 15:01) 

きぃ

raomelonさん♪

パサパサで見た目もボロボロだったので
カラーリングもしてもらって気分一新出来ました!
暑い日はまったり、ゆっくりがいいですよね!

terrybearさん♪

今日も天気が良かったですね!
美容院では2時間くらい座っていたので
ちと腰が痛いですが、気分スッキリです!
そうなんです!首周りにまとわりつくので
夏は基本的に結わける長さにしています!
saraも遊んで嬉しそうでした!
by きぃ (2013-06-28 20:36) 

ななママ

美容院って気分転換になっていいですよね〜♫
あ、でも腰には辛かったかな。
saraちゃんはいつもちゃんとおもちゃを持って
帰って来てえらいな〜(^^)
by ななママ (2013-06-28 21:16) 

きぃ

ななママさん♪

はい!サッパリと気分転換になりましたぁ~!
なんとか腰も大丈夫でした(汗)
saraは毎回、家にまで持って帰ってくるのですが・・・
その道中、『取れるものなら取ってみて』と
私の顔をチラチラ見るのです(笑)
なんだかsaraに遊ばれている私です!
by きぃ (2013-06-29 06:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一日雨・・・・一本いっとく?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。