SSブログ

とろけるぅ~ [日常]

シニアなsaraちん・・・シャンプーすると疲れるらしく次の日はぐったりしておりました[ふらふら]

元気だしてぇ~と今日の夕飯[レストラン]のサーモンの刺身をおすそ分け[ひらめき]

CIMG5479.JPG

とろけちゃう[ひらめき]

目も出ちゃう[目]

CIMG5480.JPG
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

terrybear

saraちゃんおいしかった?
by terrybear (2013-08-09 13:42) 

ななママ

美味しいもの食べて元気だそうね〜♪
saraちゃんふわふわで奇麗〜(*^-^*)
by ななママ (2013-08-09 20:36) 

きぃ

terrybearさん♪

美味しかったようで、もっとくれぇ~と(笑)
私たちも満足できました!

ななママさん♪

シャンプーしたてってフワフワで良い香りで!!
なのでギュッっとしちゃうんですよねぇ~!
・・・で逃げられる・・の繰り返しです(笑)
by きぃ (2013-08-10 11:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ついでのはずが・・・うまうま♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。