SSブログ

きぃ実家へ [日常]

ちょいとお届け物があったので、きぃ実家へ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

最近、saraちんと[車(RV)]でお出かけというと[病院]ばっかりなので
気分転換にsaraちんも一緒に行ってきましたぁ[わーい(嬉しい顔)]

早速、大好きなきぃ父に遊んでもらおうと散歩バックから『チキンさん』を出せと
バックを鼻でツンツンし催促し始めましたが・・・

さすがに『チキンさん』はお外専用なので、きぃが隠し持っていた『ドグロたまごちゃん』を[グッド(上向き矢印)]

14-1.jpg

基本的にきぃはどこかに出かけた時は新しいおもちゃを[ひらめき]
おうちに隠し持っているもんで[あせあせ(飛び散る汗)]

まだまだ[家]の中には、お友達から[プレゼント]いただいたぬいぐるみや、買ったままのピプー系のおもちゃ、
あっ!『カモさん』も隠し持っています[あせあせ(飛び散る汗)]

きぃ父に投げて貰って・・・

14-4.jpg

取りに行くおちりが可愛い[黒ハート]

14-2.jpg

いっぱい遊んでもらって、満足した後は・・・

14-3.jpg

おねむ[眠い(睡眠)]

短い時間でしたが、楽しい時間を過ごせました[わーい(嬉しい顔)]

きぃ父にまた遊んでもらお~ね[ひらめき]
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

terrybear

saraちゃん遊んでいただけてよかったわね~
by terrybear (2013-08-19 14:38) 

ななママ

saraちゃんおちり可愛い〜♡
きぃさんが隠し持っているおかげで
いつも新しいおもちゃが出て来てsaraちゃん
幸せ〜♡
by ななママ (2013-08-20 14:03) 

きぃ

terrybearさん♪

きぃ父はワンコ大好きなので、それを知っているsaraは
いっぱい遊んでもらいましたぁ~♪

ななママさん♪

コーギーのおちりってなんであんなに可愛いのでしょうね!
おもちゃ・・・まだまだあります(笑)
それでもまた買いたくなるのですぅ~
なのでケンに在庫があるからダメと止められております(汗
by きぃ (2013-08-21 08:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シャンプーデー早起きしたので♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。