SSブログ

早起きしたので♪ [お出掛け]

今日は朝早くにちょいとした予定があり、すぐに予定が終わったので
せっかく早起きしたし・・・ということで

大好きな公園に久しぶりに行ってきましたぁ~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

15-1.jpg

[車(RV)]で15分だから、もっと頻繁に連れていってあげたいけれど
この暑さじゃねぇ・・・[ふらふら]

朝の6時過ぎですでにもう暑くなってきてます[どんっ(衝撃)]

背中に2個の保冷材を入れているのでちょっと背中が重そうですが・・・

15-2.jpg

満面の笑みです[わーい(嬉しい顔)]

3ヶ月ぶりくらいかな??saraも香りを楽しんでいるのかな??

15-3.jpg

もちろんここでも『チキンさん』を忘れずに[るんるん]

15-4.jpg

最近はレトリーブをすると熱すぎてハァハァが止まらないので
ただくわえて歩くという[あせあせ(飛び散る汗)]

15-5.jpg

それでも楽しそうに歩いていました[わーい(嬉しい顔)]

いつもの朝は、ご飯を食べてから散歩なのですが今日は早すぎるので
まだご飯を食べていません[ひらめき]

なので『チキンさん』をくわえたまま[駐車場]へ直行[ダッシュ(走り出すさま)]

後部座席でご飯の催促をされました[わーい(嬉しい顔)]

15-6.jpg

20分ほどで公園を後に[ひらめき]

昔はガンガン歩いて、ガンガン遊んでいたけれど、今はsaraのペースでゆっくりと[わーい(嬉しい顔)]
また気分転換に来たいね[exclamation]

早く涼しくなってほしい~[exclamation×2]
っていつになったら涼しくなってくれるのかな??
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

terrybear

ホントにいつになったらお散歩ゆっくり行かれるのかしらね~
saraちゃんはどこ行くんでも今はチキンちゃんなのね~
by terrybear (2013-08-19 14:41) 

きぃ

terrybearさん♪

本当にいつになったら涼しくなってくれるのでしょうか??
今年は異常に暑いですよね・・・
最近は普通に歩いているだけでも
チキンさんを出せ~と催促してきます。
by きぃ (2013-08-21 08:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きぃ実家へすべらんなぁ~(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。