SSブログ

那須旅行 寄り道編 [お出掛け]

さていろいろとお店を調べておいたので・・・[犬][決定]の美術館など行こうと思ったのですが・・・・

今回の宿は那須塩原なので、那須高原から1時間半以上かかるので・・・
向かいがてら寄りたいところに行くことに[グッド(上向き矢印)]

まずは道の駅

DSC_0126.JPG

お土産などケン家族が見ているので、saraちんとお散歩へ

DSC_0132.JPG

新しい場所だと張り切るんだよねぇ~[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0141.JPG

お土産と言っても帰るのは明日なので、今日は見るだけ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

さてちょっと休憩したので、お次へ[ダッシュ(走り出すさま)]

清流の里

[雨]じゃなかったら、本当はここで食べようと思っていました[exclamation]

DSC_0165.JPG

ここは釣りが出来るのですが、水槽とかプールとかの釣堀と違って風情はあるかな[ひらめき]

DSC_0168.JPG

saraちんはカートで待機[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0169.JPG

ニジマス、イワナがウヨウヨいますよぉ~[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0171.JPG

といってもほとんどがニジマスです[あせあせ(飛び散る汗)]

しかも入れ食い状態です[どんっ(衝撃)]

ケン父が挑戦[exclamation×2]

水面にエサがつくやいなや釣れました[手(チョキ)]

DSC_0172.JPG

saraちんもビックリ[exclamation&question]

DSC_0174.JPG

ピチピチ動くので気になるようです[目]

DSC_0176.JPG

エサに食いつくのはニジマスばかりで、イワナは目の前にエサがあっても食いつきもしない[あせあせ(飛び散る汗)]

でもケン父が頑張ってイワナをつりましたぁ~[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0181.JPG

釣った魚はその場で調理、焼いてくれます[揺れるハート]

DSC_0196.JPG

先ほどお昼を食べたばかりなので、みんなで2匹を少しずついただくことにしました[るんるん]

DSC_0194.JPG

テラス席には屋根があったので、ここでお昼を食べても良かったかもしれません[るんるん]

結構焼くのに時間がかかりましたが[グッド(上向き矢印)]

DSC_0213.JPG

アツアツをみんなで少しずついただきました[黒ハート]

とっても美味しかったです[手(チョキ)]

ちなみにsaraちんは・・・

DSC_0202.JPG

食べられないので、おやつを少しだけあげました[exclamation]

そうそう、ここで釣りされる方はHPクーポンがあるので印刷していくと
貸し釣竿、エサが無料ですよぉ~[ひらめき]

さて宿に向かいましょう[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。