SSブログ

那須旅行 ホテル編 [お出掛け]

今回のお宿は『ホテルフォレスタ

温泉[いい気分(温泉)]があることと、お部屋が広々、どこでも[犬]と一緒[揺れるハート]

今回は和洋室にしてみました[ひらめき]

[カメラ]撮り忘れたのでホテルのHPより・・・

セミダブルのベッド2つ

1-3.jpg

10畳の和室

1-4.jpg

全部で20畳あるのかな??もっとあるかな??

saraちんは早速、広いお部屋でレトリーブ開始[るんるん]

DSC_0222.JPG

思いっきり走り回れるっていいねぇ~[黒ハート]

DSC_0246.JPG

宿に着いたころに、どしゃぶり[雨]になってしまったので
ドッグランも広々バルコニーも出られず[バッド(下向き矢印)]

でもお部屋でいっぱい遊べるからいいのかな[ハートたち(複数ハート)]

ここのホテルは源泉かけ流しの温泉なので・・・交代で

さすがに[カメラ]撮れないので・・HPより

1-1.jpg

1-2.jpg

ちょっと入るだけで、体の芯から温まるぅ~
腰の痛さもなんだか軽くなったような気がする[手(チョキ)]

さて待ちに待った夕食の時間[レストラン]

DSC_0016.JPG

saraちん用にわんわんご飯を用意してもらったので、お腹ペコペコなのだ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

私たちの前菜も狙うし[目]

DSC_0019.JPG

パンは焼きたてで食べ放題[ひらめき]

DSC_0020.JPG

saraちんも待ちに待ったご飯ですよぉ~[ハートたち(複数ハート)]

DSC_0031.JPG

内容は・・

DSC_0032.JPG

美味しそうだね[グッド(上向き矢印)]

DSC_0034.JPG

夢中で食べております[グッド(上向き矢印)]


saraちんがお腹いっぱいで落ち着いたところで私たちの食事の続き[exclamation]

DSC_0048.JPG

目の前でニョッキを[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0028.JPG

DSC_0042.JPG

そしてメインはステーキ[exclamation]とってもやわらかかったです[るんるん]

DSC_0052.JPG

デザートも満足[ハートたち(複数ハート)]

DSC_0054.JPG

ふぅ~お腹いっぱい[わーい(嬉しい顔)]

あとは部屋にもどってまったりとな[わーい(嬉しい顔)]

やる気満々のsaraちんは『遊べ』と催促[るんるん]

なのできぃがずっと隠し持っていた[NEW]おもちゃを[グッド(上向き矢印)]

DSC_0059.JPG

『うさぎ』なのですが、きぃが随分前に買って隠し持っていたため
saraに『宇宙人』を買ってあるんだよぉ~と勝手に思い込み・・・・
ほら『宇宙人だよぉ~』と出したら・・・似ても似つかない『うさぎ』でした[あせあせ(飛び散る汗)]

でも言ったもんがちということで・・・通称『宇宙』となりました[わーい(嬉しい顔)]

ふかふか布団の上に乗ったり(乗っても[決定]です)

DSC_0067.JPG

でも[目]はトローンとして眠そう

DSC_0071.JPG

夕方も[夜]散歩もどしゃぶり[雨][トイレ]を済ませて戻ってくるだけなので部屋の中で遊べて良かった[黒ハート]

それぞれ温泉[いい気分(温泉)]入ったりして、早めの就寝[眠い(睡眠)]



次の朝も早起きして、それぞれ交代で[いい気分(温泉)]


そして朝食[レストラン]

DSC_0079.JPG

朝もわんわんご飯を頼んであったので・・・saraちん良い子で待っております[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0080.JPG

待ちきれずお口が変になってるぅ~[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0083.JPG

すごい勢いで[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0085.JPG

saraちんが落ち着いたので、私たちもゆっくりと[グッド(上向き矢印)]

DSC_0086.JPG


お部屋に戻り、チェックアウトまでまたまったり。

saraちんも散歩して、おやつを食べて・・・

DSC_0087.JPG

満足したのかsaraちんもスヤスヤ[眠い(睡眠)]

DSC_0088.JPG

可愛いなぁ~[黒ハート]

DSC_0089.JPG

でもケンが[いい気分(温泉)]に入りに行ったら・・・

眠いながらも・・・

DSC_0090.JPG

ドアの前で待っております[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0092.JPG

さてケンが帰ってきて元気になったので、プリクラを撮りに行くことに[グッド(上向き矢印)]

HPから予約するとプリクラが1回無料になるのです[るんるん]

ケン母ときぃとsaraと一緒に撮りました[手(チョキ)]

キャッキャ言いながら、絵文字など書いたりしている二人・・・

と待ちくたびれるsaraちん[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0095.JPG

遅いよね・・・

DSC_0097.JPG

あまりに遅いので見に来てくれました[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0103.JPG


まったり出来たホテルでしたが、10時にはチェックアウトの時間[グッド(上向き矢印)]

今日は[晴れ][曇り]予報なので、ちょっと寄り道して帰ることに・・・・

続く・・・・
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

ピーチまま

どれも美味しそう〜(^O^)saraちゃんのお料理もイタリアンなのね〜ステキ〜♪
お天気が悪くても、屋根のあるところでのお泊りは安心ね〜(*^m^*)ふふ
petits angesのリンクも貼って頂き、ありがとう〜(*^^*)
by ピーチまま (2013-10-29 09:37) 

きぃ

ピーチままさん♪

カフェマット大活躍でしたぁ~♪
二人そろって腰が痛くて痛くて、なかなかお出掛けが
出来ないので使うまでに時間がだいぶたってしまいました(汗
大きさもちょうど良くて使い心地抜群です♪

by きぃ (2013-10-29 09:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。