SSブログ

那須旅行 帰宅編 [お出掛け]

帰りがけにある『もみじ谷大吊橋』へ

DSC_0110.JPG

[犬]料金は無料です[グッド(上向き矢印)]

DSC_0116.JPG

saraちんはカートでね[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0117.JPG

とっても良い笑顔ですが・・・かなり揺れてます[あせあせ(飛び散る汗)]

きぃはちょっと酔ってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

なので橋の向こうでゆっくりとな[グッド(上向き矢印)]

DSC_0129.JPG

昨日と違って晴れてきたので、景色も良い感じ[グッド(上向き矢印)]

DSC_0132.JPG

もう少し時期がずれていたら紅葉がすごかったんだろうなぁ~[ひらめき]

DSC_0136.JPG

帰りの橋は、人が多かったせいか・・・かなりの揺れでした[どんっ(衝撃)]

少し休憩して、次の目的地へ

saraちんも疲れたかな?

DSC_0141.JPG

一番後ろでまったりとな[グッド(上向き矢印)]



さて次は・・・ちょうどお昼なので『千本松牧場』で[exclamation]

DSC_0143.JPG

テクテク歩いて、目的地の『ミレピーニランチョ』へ

DSC_0144.JPG

ここはテラス席[犬][決定]なのですが・・・・
前日の大雨[雨]のせいで、テラス席が全部きれいに片付けており閉鎖中とのこと[もうやだ~(悲しい顔)]

ここで名物の『ロティサリーチキン』を食べたかったのだぁ[もうやだ~(悲しい顔)]

食べられなかったのHPの写真を・・・

ph_rest01.jpg

テクテク歩くとお店が目に入ったので・・・

DSC_0145.JPG

買い食い開始[exclamation]

DSC_0164.JPG

saraちんがカートから乗り出すほど食べたそうにしていたのは・・・

DSC_0165.JPG

きぃが食べている『さくらソフトクリーム』

きぃの指についてしまったクリームを少しだけ舐めさせてあげました[ひらめき]

渋滞が怖いので、このまま帰ることにして、途中のSAで軽食を買い食いし
[家]まで帰ってきましたぁ~[わーい(嬉しい顔)]

[雨]で予定が狂ったりしたけれど、なかなか良い旅になったかなぁ~と[ハートたち(複数ハート)]

saraもみんなと一緒で常に楽しそうだったしね[るんるん]

これで那須旅行のレポ終わります[exclamation×2]
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

那須旅行 ホテル編ちゅかれたぁ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。