SSブログ

分かるの♪ [日常]

あたいが食べられるものってすぐ分かるの[グッド(上向き矢印)]

16-1.jpg

それあたいのだよね[ひらめき]ちょうだーい[ハートたち(複数ハート)]

16-2.jpg

自分も食べられるものってすぐ分かるsaraちん[グッド(上向き矢印)]
一度もらったものも覚えているので、催促がいつもよりもすごいです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

raomelon

きぃさん、saraちゃんお久しぶりです^^
寒くなったからおもらしもしちゃうよね~
検査結果は良好でよかったですね(*^^*)
納豆は免疫力アップ! クーも大好きですよ♪
さむ~い冬、きぃさんも腰お大事にね!^^
by raomelon (2013-11-29 19:27) 

きぃ

raomelonさん♪

お久しぶりです!
寒くなっておもらしも頻繁にするようになりましたが
チッコもらしながらも元気に過ごしております(笑)
納豆!クーちゃんも大好きですか♪
saraも大好きでパックを見るだけで
くれぇ~と催促されちゃいます(汗
by きぃ (2013-12-01 18:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

良好♪等々力渓谷へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。