SSブログ

等々力渓谷へ [お出掛け]

saraちんと久しぶりのお出掛けです[るんるん]

17-1.jpg

[車(RV)]に乗り込むとノリノリで前を見てます[目]

着いた場所は『等々力不動尊』

17-2.jpg

一応saraちんも記念写真[カメラ]

17-3.jpg

等々力不動尊を通って、等々力渓谷に行きます[ダッシュ(走り出すさま)]

17-4.jpg

階段前で『どうする??』と見上げるsaraちん[目]

なので・・・

17-5.jpg

もちろん抱っこになりましたぁ[わーい(嬉しい顔)]
ヘルニア持ちのsaraちんは階段は危険なのです[どんっ(衝撃)]

知らない場所だと張り切って歩きます[ぴかぴか(新しい)]

17-6.jpg

あっちはどうかな??

17-7.jpg

こっちは??

17-8.jpg

クンクンニオイを嗅ぎながら

17-9.jpg

進んで行くと・・・またもや階段[あせあせ(飛び散る汗)]

となると[exclamation]

17-10.jpg

今度はケンが抱っこです[グッド(上向き矢印)]

渓谷は暑すぎず、寒すぎず・・・とっても過ごしやすいです[るんるん]

17-11.jpg

でも・・・渓谷だけあって?下は水びたしなので、短足saraちんはお腹まわりがドロドロです[もうやだ~(悲しい顔)]

エプロン持ってくればよかったよ[どんっ(衝撃)]

17-12.jpg

まぁsaraが楽しければいいか[ひらめき]

17-13.jpg

何か気になるものでもあったかな??

お腹空いたのかな[わーい(嬉しい顔)]

17-14.jpg

うんうん[exclamation]私たちもお腹空いたぁ~[グッド(上向き矢印)]

次のところへ行きましょう[手(チョキ)]
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

terrybear

等々力不動尊の方から入ったんですね~
もあな家はいつも等々力駅の方から入ります
そうなの~したがグチャグチャでそのたびにもあな抱っこでした~
紅葉が思っていたよりきれいじゃなくてちょっと残念でした~
by terrybear (2013-12-02 06:57) 

きぃ

terrybearさん♪

初めて等々力渓谷に行ってきました!
もあな家さんは駅の方からなんですね♪
紅葉はまだまだでしたね・・・
下はぐちゃぐちゃでしたね(笑)
歩き終わったsaraはドロドロでした(泣)

by きぃ (2013-12-02 08:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

分かるの♪豚丼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。