SSブログ

豚丼 [お出掛け]

次に目指したところは[グッド(上向き矢印)]

[犬]店内[決定]のレストラン[レストラン]

17-24.jpg

ブタリアンレストラン』です[わーい(嬉しい顔)]

今日は比較的暖かいとはいえ、テラス席だと寒すぎるし・・・
と店内[決定]のお店をチェックしていたのです[グッド(上向き矢印)]

ケンの希望でカフェとかの軽食ではなく、ガッツリ系と言われたのでここに決めました[ひらめき]

[犬]大歓迎って訳じゃないみたいだけれど、助かります[グッド(上向き矢印)]

17-15.jpg

saraちんも大人しくケンの横にちょこんとお座り[揺れるハート]

17-16.jpg

疲れたのか、静かに伏せ[ぴかぴか(新しい)]

17-17.jpg

でもケンの料理が来た瞬間にピシっとな[ひらめき]

17-19.jpg

ケン注文の『青の豚丼』(名前はうるおぼえ[あせあせ(飛び散る汗)]

17-20.jpg

豚丼の上に青ネギがたくさん[ひらめき]

そしてきぃ注文の『ミニ豚丼セット』

17-18.jpg

味噌汁は 赤だし or 豚汁から選べます[グッド(上向き矢印)]

お肉がなんで??っていうくらい、めちゃくちゃ軟らかい[黒ハート]

とっても美味しかったぁ~[ひらめき]

そして『ぐるなびクーポン』を持っていくと[exclamation]

17-21.jpg

新鮮な『豚耳』をプレゼントしてくれます[黒ハート]

saraちんはすぐに自分のものだと分かったのか、ケンの足元からグイグイ迫ってます[わーい(嬉しい顔)]

17-22.jpg

とっても美味しかったらしく催促の嵐でした[ハートたち(複数ハート)]

17-23.jpg

久しぶりのお出掛け[ひらめき]
saraちんも私たちもとっても満足出来ました[黒ハート]
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

terrybear

え~これ渓谷の近くですか?
あの辺もあなと一緒があまりないんですよね~
豚丼おいしそ~
saraちゃんもおいしかった~?
by terrybear (2013-12-02 06:58) 

きぃ

terrybearさん♪

このお店は用賀駅から徒歩8分くらいだそうですよ!
なので車だとすぐ着いちゃいました♪
豚丼はとっても美味しかったです!
by きぃ (2013-12-02 08:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

等々力渓谷へちょいとお邪魔♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。