SSブログ

ちょいとお邪魔♪ [お出掛け]

メイライサツ[家]に突然、お邪魔してきましたぁ~[わーい(嬉しい顔)]

突然の訪問なのに、大歓迎でお出迎えしてくれて感謝[黒ハート]

メイちゃんはしっとり歓迎[黒ハート]

18-1.jpg

『なでて』のポーズが最高に可愛いの[ハートたち(複数ハート)]

18-3.jpg

ライス君は激しい大歓迎のもと・・・・ほとんどの写真がブレブレ[あせあせ(飛び散る汗)]

なんとか撮った一枚は[グッド(上向き矢印)]

18-2.jpg

違う方向いてるし[たらーっ(汗)]

サツキちゃんも部屋中を走り回って元気いっぱい[るんるん]

18-4.jpg

みんなが私のダウンをクンクン嗅いでいたので、saraにニオイがしたのかな?
みんなをナデナデ出来て幸せな時間でした[揺れるハート]

メイライサツ[家]に皆様[exclamation]
突然のお邪魔で申し訳ありませんでした[どんっ(衝撃)]
すっごく楽しかったです[揺れるハート]
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

豚丼また納豆?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。