SSブログ

笑顔いっぱい♪ [お出掛け]

めちゃくちゃ早起きして、saraの大好きな公園へ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

23-1.jpg

スタスタと歩いているように見えるけれど・・・実際にはクンクンと
におい嗅ぎに忙しいsaraちん[あせあせ(飛び散る汗)]

23-2.jpg

薬が効いているのか??
マッサージが効いているのか??

とにかく痛そうじゃないので安心[ぴかぴか(新しい)]

23-3.jpg

笑顔を見ているとこっちも楽しくなる[るんるん]

23-4.jpg

いっぱい歩いているように見えるけれど・・・

[駐車場]の周りからほとんど移動していない[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

『てへっ』

23-5.jpg

まぁsaraちんが楽しければいいんだけどね[ハートたち(複数ハート)]

23-6.jpg

駐車料金は1時間200円なのに・・・30分もいないなんて[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁシニアのsaraちんに無理は禁物よね[ひらめき]

さてとっとと[車(RV)]に戻ると

23-7.jpg

催促の嵐[あせあせ(飛び散る汗)]

朝ごはんを食べてないので・・・

23-8.jpg

美味しかったぁ~

23-9.jpg

楽しんでいたただけたようで[揺れるハート]

無理せず、歩いて筋力つけて足を鍛えないとね[グッド(上向き矢印)]

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。